さて、明日は!

テーマ:
F-World Session です!
$どらむオヤジの独り言-F-World session

今日の湘南、良い天気です!
しかし相変わらず朝は冷え込みます、、、

さて明日2月1日(水)は「F-World Session 」です。
メンバーはお馴染みの~

福田 宣生(Bs)
長島 岳人(Sax)
藤井 空(Key & Tp)
どらむオヤジ(Ds)

場所はお気に入りのHey-Joe!です。
私はプログレ変態ラテンセットで頑張ります(汗)

皆様、宜しくお願いします!
AD
さて、昨日の話です(汗)

$どらむオヤジの独り言-1128

土曜日の朝、久々の朝練に行って来ました!
最近寒い日が続いていますが、湘南も寒く朝は0~1度位ですかね(汗)
それでも頑張るサーファーは沢山居ます。

先週は波がずっとありましたが、
土曜日はサイズダウンしたひざ~モモ位でした。

満潮時間を挟んだので鵠沼でサーフィンしましたが、
何時ものメンツで賑わっておりました。

相変わらずトロイ波でしたが普通に出来て良かったです、、
今年初めてグローブをしましたが、帰りは冷たくてヤバかったです(汗)

早く暖かくならないかなぁ、、

Keep on Surfing です!
AD

Chick Corea Elektric Band

テーマ:
2月1日のライブでChick Corea Elektric Bandを演奏するんですが、、



City Gate + Rumble (Live Under The Sky 86)

この画像は懐かしいライブ・アンダー・ザ・スカイの物ですが、
凄い演奏ですね!デイブ・ウエックルも若いし~

2月1日で演奏する曲はこの曲ではなく、
エレクトリックバンド後期の物でシンプルなんですが、
なんでか難しい(汗)
もっと練習しなければなりません、、、

そんなんで今日はマジメに仕事~練習します!


さて、今日も1日頑張りましょう!

1月24日、火曜日

テーマ:
今朝の湘南、朝方は雪も止みよい天気でした。
波は鵠沼でひざ~モモ、
寒くてサーファーも少なかったです~

$どらむオヤジの独り言-1/24

今朝も車でチェックのみです、
鵠沼河口でひざ~モモ位のダンパでしたね(汗)

今日もマジメに仕事~練習をします!

さて、今日も1日頑張りましょうね~
今日の湘南、少し晴れ間が差し込んでいます。
先日のウネリが残っており、
波はもも~腰位、辻堂~鵠沼間出来ると思います。

$どらむオヤジの独り言-1/23

さて、昨日の話(汗)
雨も止んだので朝2で出動!

オフショアが強くワイド~ダンパの所が多いのですが、
少し切れている所を発見、早速入水!

干潮のタイミング位で小さめの波で何とかインサイドまで、
セットはダンパでドロップのみでした。

午後になると上げて来て割れなくなり終了~
帰宅後のビールは格別でした(笑)

今日も何気にウネリあり出来そうです。
私はマジメに仕事&練習します!

今日も1日頑張りましょう!

F-Would Session

テーマ:
ライブのお知らせ!

$どらむオヤジの独り言-F-World session

いや~今日は寒い一日でした!
波チェックはしましたが、波は無し。
波があったらサーフィンしてたかもしれませんが(汗)
流石にこの天候では厳しいですね。

さて、少し早いですがライブのお知らせ!

2月1日(水)F-World Session です。
メンツはおなじみの

福田 宣生(Bs)
長島 岳人(Sax)
藤井 空(Key & Tp)
どらむオヤジ(Ds)

場所はお気に入りのHey-Joe!です。

皆様、宜しくお願いします!

1月18日、水曜日

テーマ:
今朝の湘南、日差しが軟らかい。
波は鵠沼でひざ~もも、少しウネリはあります。
茅ヶ崎は厳しいかな、、、

$どらむオヤジの独り言-1/18

今日もチェックのみで鵠沼へ!
ひざ~モモ無いくらいのブレイクで、
ちと厳しそうです、、

そろそろ確定申告の準備をしないとです。
サーフィンはお休みですね~

さて、今日も1日頑張りましょう!

1月17日、火曜日

テーマ:
今朝の湘南、天気は今イチですが昨日よりは暖かい。
波はフラット、鵠沼でも厳しそうです、、、

$どらむオヤジの独り言-1/17

昨日は寒い一日でしたね~
レッスンでしたが外には一歩も出ておりません(汗)

今日は日差しがある分少しはマシです。

今朝は波チェックのみ!
鵠沼でも厳しそうでした。
皆様仕事に励みましょう!

さて、今日も1日頑張りましょう!