今朝の湘南、雨が少し降ってきました。
強めのオフショアが吹いており、
波はすね~ひざ、セット腿位。
今日は厳しいですね。。。。

$どらむオヤジの独り言-7/31

先日のライブの疲れか、今日は6時前に起床!
一応用意して海岸へと、、、

いや~今日はウネリも少なく厳しい感じです。
藤沢方面へと移動。

スケパ手前が何とか出来そう、
辻堂ローカルの方々とおしゃべりしながら入水!

今日は浮力のあるツインフィンを持って行きましたが、正解!
何とかテイクオフ~ちょっとだけ横(汗)に行けました。

今週は忙しかったのですがやっとオフです!
取り合えずビール飲んでますが、マッタリとしたいと思います。
AD

Take1083 そしてライブ!

テーマ:
先日の「F-World Session with Friends」にお越しの皆様!
御来場ありがとうございました!

どらむオヤジの独り言-ライブ1

相変わらずマニアックな曲と編成のセッションですが、
ベース桜井さんのジャズテイストそして女性らしさがミックスされた心地よい内容でした。
お二人とも6弦ベースなので、ベースパート、メロディパートを分担して演奏。
ギターは必要無いかな(笑)

サックス長嶋さん、トランペット藤井くんも頑張っていました。

私は機材が多いため車で行きましたが、
帰宅後ビールを飲んで一人打ち上げ!
焼きそばを食べて撃沈しました、、、、

どらむオヤジの独り言-7/30

ちなみに朝はサーフィン控えようと思ったのですが、
早く起き過ぎてやる事が無いのでサーフへと(汗)

ひざ~モモで何とか出来ました!

今週は慌ただしい毎日でしたが、やっと落ち着く事が出来そうです。
AD

F-World Session with Friends

テーマ:
さて、いよいよ今日となりました!
ベース福田さんのユニット
「F-World Session with Friends」


$どらむオヤジの独り言-ライブ

横浜Hey-Joe
open 18:30 Start 19:30 電話予約¥2500 当日¥3000
予約お問い合わせ(17:00~23:00)045-313-3631
メンバー
ベース 福田宣生
サックス 長嶋岳人
キーボード 藤井 空
ドラム どらむオヤジ

なんと今回はゲストにベーシスト桜井奈穂子さんを迎えてのツインベースユニット!
どうなるんでしょうか、、?私も楽しみです(笑)

皆様宜しくお願いします!
AD
今日の湘南、不安定な天気でした!
朝一もも~腰のウネリがありました、
セット腹位でサーフィン出来ましたね。

どらむオヤジの独り言-7/29

昨日リハーサル後はメンバーと一緒に食事を。
皆ネタが沢山あるので(笑)話は尽きませんね~!
お尻に根が生えそうでした、後ろ髪を引かれながら帰宅。

今日は西湘の教室の発表会の為、
朝サーフィンは6時で切り上げました。
モモ~腰のウネリがありその後は良かったのでは?

発表会は無事に終了!
私の生徒は素晴らしい演奏をしてくれました。
他のドラム講師さんの生徒さんも出演していましたが、
皆良い演奏をしていました、何よりも楽しく演奏していました。
一番大事な事かもしれませんね?

どらむオヤジの独り言-トレーニング

私はその後明日のライブの為にスタジオへと!
リハーサルで思い通りにプレイ出来なかった所をチェックしました。

明日のライブ楽しみです!
皆様宜しくお願いします。
サントリーホールへ御来場の皆様、
ありがとうございました!

どらむオヤジの独り言-サントリーホール

一昨日27日に行われた
「活弁と和洋楽器が奏でるサイレントの世界」は無事に終了しました。
1部、2部とも沢山のお客様に来て頂き感謝しております。

カラードモノトーンのメンバーとして、
お礼を申し上げます、ありがとうございました!

2部終演後にロビーにてお客様とお話をし、
大変喜んで頂けた様で、演奏者、スタッフ共々
気持ち良く仕事を終える事が出来ました。

終演後にサントリーホールからの振る舞いで、
「ハイボール」を頂きましたが、本当に美味しかったです!
私はおかわりをしました(汗)

朝9時に家を出て、帰宅は午前様でしたが充実した一日でした。
次の日の朝のサーフィンは気持ち良かったです(笑)

ライブのお知らせ!

テーマ:
$どらむオヤジの独り言-ライブ
明後日7月30日(土)
横浜Hey-Joe!にてライブがあります。

open 18:30 Start 19:30 電話予約¥2500 当日¥3000
予約お問い合わせ(17:00~23:00)045-313-3631
今回はベース福田さんのユニット「F-World Session with Friends」
メンバー
ベース 福田宣生
サックス 長嶋岳人
キーボード 藤井 空
ドラム どらむオヤジ

なんと今回はゲストにベーシスト桜井奈穂子さんを迎えてのツインベースユニット!
どうなるんでしょうか、、?私も楽しみです(笑)

皆様宜しくお願いします!
今朝の湘南、小雨が降っています。
茅ヶ崎でモモ位のウネリ、
出来ているポイントもあります。

$どらむオヤジの独り言-7/28

サントリーホールの公演は無事に終了し、
今朝はゆっくりしてれば良いのですが5時起床!
取り合えず用意して海岸へと、、、

少し寝坊したので茅ヶ崎のポイントで入りましたが、
地形の良い所があり、ひざ~モモ、セット腰の波でショートでも楽しめました。

早めに上がり、リハーサルへと!

夕食後は撃沈しました、、、

個人発表会

テーマ:
毎年恒例、夏の「個人発表会」は無事に終わりました!


どらむオヤジの独り言-個人発表会

私の勤める音楽教室の「個人発表会」です。
毎年恒例なのですが、今回も無事に終わりました。

今年は例年より出演者が少なかったのですが(ドラムね)
生徒さんの演奏は誰も素晴らしく良かったです。
皆、本番に強いね(笑)

どらむオヤジの独り言-ドラム

今年の講師演奏は皆「ソロ」と言う事で、
私もドラムソロを演奏しました。

曲名はもちろん「あれ」ですね(笑)

皆様お疲れ様でした!

今朝の湘南、お日様は隠れて蒸し暑いです。
波はオンショアのひざ~モモ、、
力無いブレイクです。

$どらむオヤジの独り言-7/26

今朝は4時前に起床!
ゆっくりと用意して海岸へと、、

今日も鵠沼で入水!
流石に台風のウネリも届いてないようです、、
風波のひざ~モモって所でしょうか(汗)

セットは割れないのでインサイド寄りで、
スクールのサーファーに混じってサーフィンしました(苦笑)
掘れた波でサーフィンしたいっす!

さて、今日は平塚の個人発表会です!
皆様頑張って下さいね~!

サントリーホール

テーマ:
明後日7月27日、サントリーホールにて
「活弁と和洋楽器が奏でるサイレントの世界」
を公演します。


$どらむオヤジの独り言-サントリーホール

7月27日(水)
サントリーホール・ブルーローズ(小ホール)
午後2時7時開演(昼夜、2回公演)
A席¥3500 B席¥2500(全席指定、税込み)

ご興味のある方は是非!
私の違った一面が見られます(汗)

宜しくお願いします!