今日の湘南、1日良い天気でした。
風向きがめまぐるしく変わりましたね、
朝一は北東~朝2は西~午後は南西と、、

$どらむオヤジの独り言-2/27


昨日の帰宅時には空が曇っており、
強い北風も収まっていました。
波があるかも?と思い就寝、、zzz

今朝は5時前に起床!
ゆっくりと用意し海岸へと。
海岸へ到着すると予想は当たってましたが、
割れてもトップのみ、後はダラダラで中々乗れません、、

波数はあるのですが、中々割れずに苦戦しましたが、
沖合で風が吹いているらしくサイズは少しづつ上がって来ました。

友人のサーファーが入って来た8時過ぎが一番良かったですかね?
私は3時間以上入っていましたが、、、、(汗)

最後はサイド~オンショアで波面は乱れてしまいました。
そんなんで終了です。

これから雨が降る様ですが、
風向きも変わり、明日に期待です!

明日の為に早く寝ます~(汗)



AD
今日の湘南、一日良い天気でしたが寒かった、、
今朝は強いオフショアが吹いていて、
波は抑えられたひざ~モモでした。

$どらむオヤジの独り言-2/26

今朝は5時前に起床!
暗い内から出発し海岸へ向かいました。

先日のオンショアの波はすっかり無くなり、
ひざ~モモのウネリ、割れてもショアブレイクで厳しそうです、、
何とか出来そうな所を見つけ入水(汗)

ウネリはあるのですが、
インサイド寄りでしか割れなく、
テイクオフ~直ぐに横、、、終わり(滝汗)
乗れましたが、ちょっと、、、残念でした。

午後の仕事は辛かったです(汗)

明日に期待しましょう!
AD
今朝の湘南、暖かいです!
強い南風が吹いており、ジャンクな波です。
もも~腰の風波ですね、、

$どらむオヤジの独り言-2/25

今朝は定刻5時20分、起床!
出発する頃には明るかったです、
起きるの5時でもいいね(笑)

今朝は朝から強めの南西風が吹いており、
行きも帰りも砂まみれになりました(汗)

波はトップのみ割れ後はダラダラ、
つまらないので早めに上がりました、、、

風向きの変わる明日に期待ですが、
残っているかな?って感じですね、、

さて、今日も1日頑張りましょう!
AD
今日の湘南、雨が降ったり止んだり、、
予報が見事に外れましたが、波はありましたね。
今日1日遊べたのでは?

$どらむオヤジの独り言-2/24

今朝は5時前に起床!
ゆっくりと用意して海岸へと。
夜明けも早くなって来て、6時頃には明るくなっています。
嬉しいですね、朝練1時間位出来ますから(笑)

今朝は波があり、もも~腰、セット腹。
朝一が一番サイズあったのではないでしょうか?
ピークのハッキリとした良い波でした。

フロント、バックサイドと乗りまくりです(汗)
友人のサーファーも良い波に乗っていましたよ!

帰宅後は急いで用意して西湘方面へと!
午後はトレーニングをして先程帰宅。

ビールが美味いっす!

皆様、明日も頑張りましょうね~!
今朝の湘南、快晴ですが北風が冷たいです。
波はひざ~もものウネリ、
これから引いて来ますが
出来るでしょうか?


$どらむオヤジの独り言-2/23

今朝は定刻5時20分起床!
ゆっくり用意して海岸へと。

先日のウネリは大分収まりましたが、
ホームポイントで何とか出来そうです。
今日は右側で入水!

今日はセット間隔も長く、
インサイド寄りのブレイクで、
割れても走れるスペースはありませんでした(涙)
これから引いて来て出来るかな~?

さて、今日も1日頑張りましょう!


今朝の湘南、北風が強く寒いですが快晴です!
ウネリが入っており、モモ~腰、セット腹位。
オフショアに抑えられて割れずらいですが、
十分サーフィン可能です。

$どらむオヤジの独り言-2/22

今朝は5時前に起床!
東ウネリが入るとの事で興奮して目が覚めました(笑)

まだ暗いうちから出発しましたが、
月明かりが明るくウネリを確認出来ました。

ホームポイント真ん中で入水!

レギュラーが割れずらくなり、
殆どバックサイドのみの練習になりました。
少しトロ目でカットバックして乗り継ぐ感じでしたね!

上がる頃には潮が上げていましたが、
ウネリは強くなっている感じでした。
これからも出来ると思います。

さて、今日も1日頑張りましょう!

昨日のライブ

テーマ:
昨日の横浜Hey-Joe! のライブは無事に終わりました!

どらむオヤジの独り言-__.JPG


ご来場下さった皆様、ありがとうございます!

ボーカルグループ「flaRa」とのコラボ、
そしてドラマーが3人集まり、賑やかでした(笑)
演奏内容もスタンダードジャズから
熱いラテンナンバーまでと、
幅広い内容となりました。

最後はお客さんを交えての演奏となり大盛り上がり!
その後の打ち上げも盛り上がりました(笑)

心地よい疲れが残っていますが、
今日は仕事です~~

今日も1日頑張りましょう!

ライブのお知らせ!

テーマ:
ギリギリになってしまいましたが(汗)
明後日、2月20日(日)横浜Hey-Joe!にて
入江新一郎率いるラテンユニットでライブを行います。
今回はボーカルグループ「flaRa」とのコラボレーションで
スタンダードジャズからラテンジャズ、ポップスと幅広く演奏します、
是非お越し下さい!

メンバー
入江新一郎 :ピアノ
どらむオヤジ:ドラムス
原田 聡  :ベース
木村 康浩 :パーカッション

flaRa 柏木悦子、山口操、花田房江:ヴォーカル

open 14:30~
start 15:00~

MC ¥2500(TEL予約)¥3000(当日)

横浜Hey-Joe!
TEL 045-313-3631