6月30日、水曜日

テーマ:
今日の湘南、朝は雨が降っていましたが、
直ぐに上がりよい天気となりましたね!

$どらむオヤジの独り言-6/30

先日の飲み会で飲み過ぎて起きれず、、
幸い波はありませんでした。

午前中はしっかりとトレーニングをし、
午後はゆっくりと過ごしました。

夕方はトラベルカホンを持って海岸へ行き、
波の音とのセッション、気持ち良かったです!

明日は波はありますでしょうか?
期待しましょう。
AD

Take786

テーマ:
昨日の話(汗)

$どらむオヤジの独り言-6/29

ブログも仕事と同じで溜めるとダメですね、、

先日は4時起きで何時ものポイントへ!
最満潮でひざ~モモで何とか遊べました。
引いて来るにつれてセットも中々入らなくなり脱水。

茅ヶ崎でサーフィンしたいっす、、


AD
今日の湘南、朝方は不安定な天気でしたが
お昼前から夏の様な陽気でした。

$どらむオヤジの独り言-6/28

今朝は4時起床!
ゆっくりと用意して海岸へと、、、

昨日の風波が少し残ってましたが、
茅ヶ崎は潮が上げていてダメ、、藤沢方面へと。

結局最近入っているポイントへ。

もも~位の波でテイクオフは出来るのですが、
パワーが無くインサイドまで乗り継げません。
少しずつサイズも下がって来てタイムオーバー、、

茅ヶ崎も引いたら出来ていた様ですよ!

さて、明日も出来ますでしょうか?
期待しましょう。

6月27日、日曜日

テーマ:
今日の湘南、午前中は雨が降ったり止んだり、、
午後は晴れて風波ですが、サーフィン出来た様ですね。

$どらむオヤジの独り言-6/27

今日は4時に起床!
雨が降っており、車で波チェックへと、、

オンショアの波、そして潮も上げており厳しいです。
雨が降った後は海水も汚いので気分も乗りません、、、
帰宅して少し仕事を。

午前中は車の修理を、午後はゆっくりとしました。

明日は風向きが変わる様ですが、
波は残っているか?

明日に期待しましょう!
今朝の湘南、曇っています。
昨日、今日と波はすね~ひざです。
地形の良いポイントを探して下さい。

どらむオヤジの独り言-6/266月26日

今朝は4時過ぎに起床!
昨日は飲みに行き若干二日酔い気味ですが(汗)
取り合えず海岸へと向かいました。

昨日もそうでしたが、
朝は満潮の潮周りで茅ヶ崎は厳しいです。
鵠沼寄りのポイントで入水!

取り合えずテイクオフ~ちょっとだけ横には行けます。
これからサーフィンをやる方には最適な波ですね!
頑張って練習して下さい!

どらむオヤジの独り言-6/256月25日

こちらは昨日ですね!

さて、今日も1日頑張りましょう!
今朝の湘南、晴れました!
やっと風が止み、もも~腰の波がブレイクしてます。
朝方よりサイズダウンしてます、早めに入りましょう。

$どらむオヤジの独り言-6/24

朝一は無風、少しずつオフショアに変わり
サイズも少しずつダウンしています。

入った時間はまだ風波が収まりきってない波、
少しづつオフショアで整えられ波面は綺麗になりました。
中々良い波でしたね!
まだ遊べますから、早く海岸へ行きましょう!

さて、今日はこれから会議とやらで西湘方面へと行きます。

今日も1日頑張りましょう!
今朝の湘南、雨が降ったり止んだりで不安定な天気です。
中途半端なオンショアが吹いており、ひざ~腿位の波。
トップのみ割れ力の無い波です。

$どらむオヤジの独り言-6/23

今朝は4時起床!
少し雨が降り出しましたが、海岸へと、、

茅ヶ崎はまだ潮が上げていてダメ、
藤沢方面へと足を伸ばしました。

どこも同じ感じでしたが、鵠沼の手前で入水!

波のウネリ自体が無い風波と言った感じで、
厳しかったです、、、つまらなかった(涙)

さて、今日も一日頑張りましょう!
雨止まないかな~、、、
今日の湘南、暑い1日でしたね、、

$どらむオヤジの独り言-6/22

こんな時間のアップとなってしまいましたが(汗)
今日は朝から仕事をしていました。

今朝は先日の風波が残っており、ひざ~もも、
セット腰位の波でサーフィン出来ました。

オンショアもそれほど吹かず、午前中は何処も出来たのでは?

取り合えず明日も早起きします(笑)

今日1日お疲れさまでした!
今朝の湘南、曇っており気温は低めです。
オンショアでモモ~腰の波はありますが、
あまり良い波ではありません、、

$どらむオヤジの独り言-6/21

今朝は3時過ぎに起床(汗)
少し早過ぎるので仕事を少し、、、

雨は止んでおり南風が吹いています、
用意して海岸へと向かいました。

潮が引いており少し出来そうなので入水。

直ぐに潰れてしまうジャンクな波でしたが、
一応サーフィン出来ました。
風向きが変わればね~、、、惜しい。

さて、週の始まりですね。
今日も1日頑張りましょう!