今朝の湘南、晴れて来ました~!
久々の日差しですね、洗濯、洗濯、、、
波はひざ~もも、セット腹位。
朝方は割れづらかったですが、
現在はどうでしょうか?

$どらむオヤジの独り言-3/26

今朝は定刻5時半起床!
今日はウネリが入っていました。

最初チサンで入ろうかと思ったのですが、
セット間隔も長く割れない感じ、、
お隣のチーパーへ移動(汗)

こちらも割れづらかったのですが、
時折入る腹位のセットで何とか乗れました。

Newボードはレトロクワッドなんですが、
テイクオフからの滑り出しが早く、
よく走ってくれます。
これからのメインボードになりそうです。
また明日に期待です!

さて、今日も1日頑張りましょう!
今朝の湘南、小雨が降っています。
波はウネリも殆ど無くフラットです、、

どらむオヤジの独り言-??.jpg


今日は5時半起床!
寒いので用意はせずに波チェックへと。

幸い波はありませんでした(笑)
今日の午後から明日に期待ですね!

今日は朝からドラム講師さん達との会議です、
楽しみです~!

今日も1日頑張りましょう!





3月24日、水曜日

テーマ:
今朝の湘南、雨が降っています。
波はひざ~位のウネリのみ、
今日は引いても無理かな、、、、

どらむオヤジの独り言-3/24チサン方面

どらむオヤジの独り言-パーク側パーク方面

今朝は5時半起床!
雨はポツポツという感じです、
一応用意して海岸へと向かいました。

若干のウネリはありますが、
何処もショアブレイクでサーフィンは無理です。

今日は諦めて帰宅しました、、

今日は一日雨で気温も上がらず寒いそうです。
皆様風邪などひかないように、、、

さて、今日も1日頑張りましょう!
今朝の湘南、朝方は曇っていましたが、
現在暖かい日差しが差し込んで来ます。
波はひざ~モモのウネリ、ウネリはありますが
茅ヶ崎方面は厳しいです。
引いたら出来そうですが、、

$どらむオヤジの独り言-3/23

今朝は5時過ぎに起床!
朝方に少し雨が降った様で、
路面は濡れてました。
負けじと朝サーフへと(笑)

今朝はウネリはありますが、
茅ヶ崎方面は何処もショアブレイクで厳しそう。
たまのセットを期待して入水しました。

チーパー右側で幻のセットが入り、
1回だけ乗れました(滝汗)

こんな波でサーフィンやっているのは
私だけだと思いましたが、もう一人若いサーファーが、、

彼は進学で上京したらしいです、
友達になりました。
まだ始めたばかりのようですが、
頑張って上達して欲しいですね!

さて、今日も1日頑張りましょう!

Take726 or 727 3連休

テーマ:
先週末の3連休は強い南風でしたね。

どらむオヤジの独り言-3/203月20日

土曜日は朝から風が吹くとの予報でしたが、
朝サーフィンの経験から止んでいる事があります。
一応用意して海岸へと向かいました。

感は的中で、風は止んでおりウネリは入っていました。
サーファーは少なかったですが、皆さん楽しんでましたね!
私は仕事なので早めに上がりましたが、
その後の強風は皆様ご存知の通り、、、

どらむオヤジの独り言-3/223月22日

日曜日はオフでしたが、朝からの強風でノーサーフ。
朝から譜面を書いたりコピーしたりと忙しかったです。

そして昨日、風はオフショアに変わり期待大だったのですが、
潮が上げて来ているのもあり茅ヶ崎のポイントは
割れなくて厳しかったです。
引いた時間を狙った方が良かったです、
その変わり波を待ちわびたサーファーで
ごった返しておりました。

日記(ブログ)は仕事と同じで、
溜めたらいけませんね(汗)

3月19日、金曜日

テーマ:
今朝の湘南、曇っています。
強めの北風が吹いており寒いです、、
波は潮が上げているのもありフラット。
ウネリはあるので引いたら出来るかも?

$どらむオヤジの独り言-3/19

現在134号線「浜須賀」信号先辺りで事故があり、
下り線が殆ど通行止め状態です。
しばらく動きそうもないので迂回が必要です。


今朝は5時半起床!
一応用意して海岸へと向かいました。
昨日の夜は雨の予報でしたが、降りませんでしたね~
今朝はほんの少しパラついてました、しかも寒い。

海岸は波もウネリのみでひっそりとした感じでした。
今日は大人しく帰りました、、、

日差しも入って来てこれからは暖かくなりそうです。
さて、今日も1日頑張りましょう!