F-Would Session

テーマ:
2月28日(日)
F-Would Session
横浜 Hey-Joe
OPEN 18:30
START 19:30

ミュージックチャージ
当日 ¥3,000
予約 ¥2,500

メンバー
福田宣生(b)

どらむオヤジ(dr)

藤井空(Tp,Key)

原田知斉(sax)

影山ハルミ(Vo)

さて、今日は本番です!
サーフィンは我慢して臨みたいと思います(汗)

皆様宜しくお願いします!
AD

ロートタムと言えば

テーマ:
CSヘッド

$どらむオヤジの独り言-ロートタム

2月28日のライブで使おうと思い、
ロートタムを引っぱり出して来ました(笑)
中古で購入した時のクリアヘッドが張ってあったので、
CSヘッドを買って張り替えてみました。

ロートタムと言えばCSヘッドというイメージがあるけど、
張り替えてみてクリアヘッドも悪くないなと、、、
CSだと音像がかなりハッキリしますね。
クリアだと程よい倍音が気持ちよい感じです。

あとはマイク乗りですかね?

使うのが楽しみです!
AD

F-Would Session

テーマ:
2月28日(日)
横浜 Hey-Joe
にて「F-Would Session」と題したライブをやります。
OPEN 18:30
START 19:30

ミュージックチャージ
当日 ¥3,000
予約 ¥2,500

メンバー
福田宣生(b)

どらむオヤジ(dr)

藤井空(Tp,Key)

原田知斉(sax)

影山ハルミ(Vo)

とおなじみのメンバーです。
今回はベースの福田さんをリーダーでのセッションで、
福田さんのオリジナルを中心に演奏します。
どちらかというとハイパープログレフュージョンって感じでしょうか(??)

皆様宜しくお願いします!

2月22日、月曜日

テーマ:
今朝の湘南、朝方よりは晴れて来ました。
波はひざ位のウネリのみです。
割れてもショアブレイク、サーフィンは厳しいです。

どらむオヤジの独り言-??.jpg


先日は朝から用意して行ったのですが、
波は無し、、ロングでやっとって感じでした。
なので帰宅してウェットで洗車してました(汗)

午前中はマジメに練習をして、仕事をちょこちょこと、、

夕方は生徒のライブがあったので平塚まで出向きました。

3年前の卒業ライブから3年経ったのですね~
今回も卒業ライブでした。

沢山のお客さんに囲まれて嬉しそうに演奏をしていました。
私の生徒で高3は2名で1人は音大へ、もう1人はアメリカへ修行へ行きます。
2人とも音楽の道に進む事になりました。
親御さんの気持ちを考えると微妙な心持ちなんですが、
頑張って素晴らしい音楽家になって欲しいものです。

さて、私も頑張らねば(汗)
今日も1日頑張りましょう!



2月20日、土曜日

テーマ:
今朝の湘南、日が差し込んで来ます。
波はひざ~位のウネリ、時折割れますが
インサイド寄りのショアブレイクです。

$どらむオヤジの独り言-2/20

今朝は6時起床!
すこし迷って(?)海岸へと。

チーパー付近でたまのセットで割れてましたが、
インサイド寄りでロングでやっとって感じでした。
なので諦めて帰宅、、、
お風呂に入って暖まりました~。

来週のライブまでの最終調整ををしなきゃです。

さて、今日も1日頑張りましょう!