1月30日、土曜日

テーマ:
今朝の湘南、薄い雲が掛かっていますが良い天気!
先日の波は無くなってしまって、ひざ~モモのウネリ。
ロングで何とかって感じです、引いた時間なら、、

$どらむオヤジの独り言-1/30

今朝はゆっくり6時起床!
用意して海岸へと向かいました。

先日のウネリははすっかりと無く、
潮が上げているのもあり何処もダメ、、
潮が引くのを待つロングボーダーも居ました。

今日は諦めて帰宅、譜面作成等しています。

さて、今日も1日頑張りましょう!
AD
どらむオヤジの独り言-??.jpg


今日はオフ
珍しく朝2でサーフィンへと!


$どらむオヤジの独り言-1/29これは、、

久し振りのホームポイントは潮が引いて来てますが、
何気に割れずく中々難しかったです(汗)
ワイドピークというのもありますが、
パーリングする事何回か、、、

切れ目で乗れて何度か良いイメージで乗れました、
気温も暖かくサーファーも多かったです!

早く暖かくならないですかね~
AD

1月27日、水曜日

テーマ:
今朝の湘南、良い天気です!
波はひざ~位のウネリ、茅ヶ崎はサーフィン厳しいです。
今日は暖かくなるとか、洗濯日和ですな(汗)

$どらむオヤジの独り言-1/27

今朝は5時半起床!
疲れている訳ではありませんが、
サーフィンモードにスイッチが入りませんでした(笑)
一応波チェックには行きましたけどね、、

日の出の時間も少しずつ早くなっています。
朝サーフィン出来る時間が多くなりますように!

そろそろ確定申告の準備をしなければなりません、
今日はデスクワークです~(笑)

さて、今日も1日頑張りましょう!

今朝の湘南、快晴です!
強めの北風が吹いており、気温は低め。
波はウネリはありますが茅ヶ崎方面はダメです。

どらむオヤジの独り言-1/26

どらむオヤジの独り言-波

今朝は定刻5時半起床!
用意して海岸へと向かいました。

今日も性懲りも無く(汗)例のポイントへ、、
今朝は既に2名のサーファーが居ました。

先日よりサイズダウンしており、セットは腰位。
インサイド寄りのブレイクで何とか横に行けました。
上手いサーファーはガンガン乗ってましたけどね!

ここは引くとダンパー気味になってしまうので、
ミドル~ハイタイド位の潮周りが良いと思います。
明日はどうでしょうか?

さて、今日も1日頑張りましょう!

Take707 or 708 or 709

テーマ:
今朝の湘南、晴れました!
寒さが若干ですが和らいだ気がします。
波はひざ~もものウネリ、茅ヶ崎方面は厳しい感じ、、

どらむオヤジの独り言-1/231月23日

どらむオヤジの独り言-1/241月24日

どらむオヤジの独り言-1/251月25日

え~昨日、一昨日とアップ出来ませんでした。
まとめてアップします~(汗)

金曜日は前日の風波が若干残っており、
茅ヶ崎でサーフィンしました。
既に厳しい感じでしたね、、、

土曜日は潮も上げ始めておりショートではダメ。
藤沢方面へと足を伸ばしました。
ショートでも出来る所はあるのですが、
地元サーファーで一杯です、、、
遠慮してやりましたがダメですね、
ストレスが溜まります(笑)不完全燃焼で脱水。

今朝は早めに起きて、例のポイントへと向かいました!
ピークが二つあって人の居ない方でサーフィン。
乗りまくりました(笑)先日のストレスを発散!!
明日も行こうかな~って感じです。

さて、今日も1日頑張りましょう!
今朝の湘南、曇っており寒いです。
波はもも~腰、セット腹。
ワイドな波が多いですが、
切れ目から乗れれば2アクション位行けそうです!

$どらむオヤジの独り言-1/22

昨日、一昨日と吹いたオンショアは止み、
今朝はオフショアと変わりました。
波があると予測した地元サーファーで賑わっていました。

セットはワイドで中々切れ目に乗れず、
まともに乗れたのは2本でした(汗)
もっと時間があればな~、、
仕事ですから仕方ありませんね。

さて、今日も1日頑張りましょう!

1月20日、水曜日

テーマ:
今朝の湘南、晴れました!
今日は昨日よりも暖かくなるとか、、
波は小刻みなウネリはありますが、
サーフィンには厳しい感じ。
引いた時間にチェックでしょうか?

$どらむオヤジの独り言-1/20

今朝は定刻5時半起床!
一応用意して海岸へと、、、、
今日は出来そうな予感がしたのですが、
出来ませんでした(笑)
ウネリはありますが、ショートではちと厳しい。
今日はサーフィンは諦めて練習します!

さて、今日も1日頑張りましょう!
今朝の湘南、良い天気です!
今日は暖かくなるとか?
波はひざ~のウネリのみ、
引いた時間にチェックですかね?

どらむオヤジの独り言-1/19

今朝は5時半起床!
期待はしてないのですが、一応海岸へ向かいました。
藤沢方面へ行く時間は無いので、
ホームポイントからパーク方面へと、、

潮が上げていますが、少し出来そうな雰囲気。
誰も居ませんでしたが迷わず入水!

テイクオフ~少し横(笑)位は行けました。
頑張れ、茅ヶ崎の地形、、、、って感じです。

さて、今日も1日頑張りましょう!