モモ~腰のウネリあります、セット腹位。
割れづらく、ワイドです。

どらむオヤジの独り言-??.jpg


いい波でした!

$どらむオヤジの独り言-11/30

忙しかった11月も今日で終わりです、
今日はゆっくりとお休みを頂きました。

朝一でサーフィンしようと思ったのですが、
雨も降っているし、寒いので挫けました(汗)
波チェックには行きましたが上げているのもあり今イチ、、
朝2で行って来ました!

茅ヶ崎のポイントは何処も出来ていましたが、
船小屋の前がいい感じです。
混雑しているピークを外して波待ちを、
引きから上げの時間でしたが、
いや~堪能しました(嬉)
ライト、レフト、セットも沢山頂きました(笑)
乗りまくりで3時間はサーフィンしたかな?
流石に疲れて帰宅後は食事を取り、
昼寝をしてしまいました、、zzz

さて、明日から新しい月が始まります。
福島ツアーもあり忙しいですが、
ラストスパートで頑張ります!
AD
今朝の湘南、曇っていますが時折日差しが、、
波はもも~腰、セット腹位。
ワイドですが取り合えずサーフィン可能です。

$どらむオヤジの独り言-11/29

今朝は5時起床!
ゆっくりと用意して海岸へと、、、
台風のウネリが入っているのでは?
と期待したのですが「あれ」

モモ位のウネリで、インサイド寄りのブレイク。
取り合えず入りましたが、割れません(汗)
朝一は殆ど乗れず、、、、
潮が引いて来て割れ易くはなったのですが、
如何せんワイドで何も出来ません。
人も多いので早めに上がりました~
今日はオフショアが強くかなり寒いです、
防寒対策をしっかりしてサーフィンして下さい!

さて、今日も1日頑張りましょう!
AD
今朝の湘南、やわらかい日が差し込んで来ます。
朝方は潮が引いていて出来ているポイントもありました。
ウネリはありますが、ひざ~位です。
今日は厳しいかな?

$どらむオヤジの独り言-11/27

先日の10年次研修は長丁場でしたが、
有意義な時間となりました。
他の教科の先生方のお話も沢山効く事が出来、
これからの講師活動の参考になりました。
夕方の懇親会はビールを飲み過ぎました(汗)
少し演奏しましたが、大丈夫だったかな??

さて、今日は若干お酒が残ってましたが、
頑張って朝サーフに行って来ました!
ひざ位の波でしたが、
テイクオフ~少し横(苦笑)位は行けましたね!
朝日が上るのを見ながらのサーフィン、、
癒されますね!明日も行きますよ(笑)

さて、今日も1日頑張りましょう!

Take675

テーマ:
ひざ~位のウネリのみです。
今後に期待しましょう

どらむオヤジの独り言-??.jpg


$どらむオヤジの独り言-11/25

今日は久々の1日オフで、引いて来る午後まで待てなく(笑)
朝2でサーフして来ました。
潮が上げて来て割れづらかったですが、
お昼近くにはそこそこのウネリもありサーフ出来ました。
知り合いのサーファーお二人とマッタリサーフでした!
日差しも暖かく、浮かんでるだけでも気持ち良かったです(笑)

夕方に掛けてサイズアップしたみたいですね!
少し気が早過ぎました、、、

福島ツアー第3弾

テーマ:
無事に終わりました!

$どらむオヤジの独り言-常陸牛
画像は常陸牛、福島とは関係ありません(汗)


福島ツアー第3弾は
「いわき」~「南相馬市」と太平洋側にお邪魔しました。!
22日、いわき公演はラトブという駅前の再開発ビルのホールに。
いわきは初めて行きましたが、開けていて都心と変わらないイメージでした。
ホールも出来たばかりの様で広く綺麗でしたね~
第1部、第2部とも沢山のお客様に来て頂き感謝です!

「南相馬」は原町という駅から近い「朝日座」とういう80年前の映画館です。
私が子供の頃に行った映画館そのままで、昭和の香りが残るレトロな所でした。
こちらもスタッフの方々、お客様にも暖かく迎えて頂き本当にありがとうございました。

何しろスケジュールがタイトで街を散策する暇もありませんでしたが、
無事に2公演を終わる事が出来ました。

福島ツアーは残す所3公演になりました!
次は来月になります、福島の皆様宜しくお願いします。
今朝の湘南、時折日が射しますが寒い、、
波はフラット、若干のウネリはありますが、、

$どらむオヤジの独り言-11/24

昨日、一昨日は福島ツアーで波乗りはお休み。
太平洋側を電車移動でしたが、
あちらも波はありませんでしたね。
湘南も波は無く、マッタリとした感じです。

さて、今日も1日頑張りましょう!