今朝の湘南、晴れ!北風が吹いており涼しいです。
波はもも~腰、セット腹。ウネリが上がってます、
良い波です、海へGO!

どらむオヤジの独り言-8/30

今朝はサーフィンお休み予定だったのですが、
4時半には目がパッチリ(笑)5時には海に居ました。
強めのオフショアが吹いてましたが、ウネリが入っています。
時間が経つにつれサイズも上がって来ました!
ワイドですが、切れた波もあり
2、3本良いライディングが出来ました!
今日はライブなので1時間程で脱水。
疲れを残さない程度にサーフィンしました。

さて、今日は横浜でのライブです、
頑張ります!!会場でお会いしましょう!!

AD
今朝の湘南、良い天気です!
夜半から吹いていた南風は収まっています。
波は風波のひざ~ポイントによっては出来ています。

どらむオヤジの独り言-8/29

今朝は4時半起床!
ゆっくりと用意して海岸へと、、
予報通りオンショアが吹いてますがさほどではありません、
波は風波という感じでしたが、ホームポイントで入水!

サーファーは私が入った時は一人でしたが、
段々増え10名以上に。
知り合いも沢山でインサイド寄りのひざ~モモでしたが、
遊ぶ事が出来ました。

さて、明日は横浜Hey-Joeでのライブです。
サーフィンはお休み予定ですが判りません(笑)

今日も1日頑張りましょう!
AD
今朝の湘南、良い天気になりました!
波はひざ~モモ、セット腰位。
現在上げて来ていますが、どうでしょうか?

どらむオヤジの独り言-8/28

今朝は4時半起床!
若干疲れが残っていますが(汗)
海岸へと向かいました。

今日はチサンで入水!
ちょっと厳しいかな?と思ったのですが、
時折腰位のセットが入って来ましたね~
ダンパー気味ですが、切れた波もあり
ゆったりとサーフィン出来ました。
明後日ライブもあるし早めに脱水!

さて、今日も1日頑張りましょう!


今朝の湘南、朝から良い天気です!
波はすね~ひざ、先日よりウネリは下がっています。
何とかサーフは可能です。

どらむオヤジの独り言-8/27

昨日は平塚で個人練習をし、その後奥さんと待ち合わせ。
焼き鳥を食べ、締めはラーメン(笑)満腹でした~
帰宅し気絶(滝汗)しましたが、今朝は5時前に起床。
何時ものポイントへと向かいました。

潮周りもありますが厳しい感じです、、
でも何とかサーフ出来そうです。
ひざ~モモ位でしたが、遊べました!
今日もサーファーが少なかったですが、
知り合いのサーファーとおしゃべりしながら
マッタリサーフでした(笑)

さて、今日も1日頑張りましょう!


8月30日(日)
横浜HEY JOE
にてラテンジャズピアニスト
「入江新一郎」さんのユニットでライブ演ります!


入江新一郎:PIANO
加藤響子:FLUTE
原田知斉:SAX
原田聡:BASS
どらむオヤジ:DRUMS
ドラ石田:PERC

tel 045-313-3631
OPEN 17:00- ①18:00- ②19:30-
¥2500(tel 予約)、¥3000(当日)

今回パーカションの方も入ります、
賑やかに演りたいと思います。

皆様、宜しくお願いします!
今朝の湘南、少し晴れ間が出て来ました。
朝から涼しい北風が吹いています。
波はひざ~モモ、上げていて割れずらくなっています。
干潮前後のチェックをお薦めします!

どらむオヤジの独り言-8/26

今朝は4時起床!少し早い、、
ゆっくりと用意して海岸へと!
潮が引いていてダンパー気味の波がブレイクしています。
レフト側が割合切れているのでレフト中心に練習しました。
上げて来てレギュラー側も良い感じに!
今日はサーファーが少なく乗り放題でした(笑)
まあ皆さん朝から遊んでられませんよね、、、

さて、今日も1日頑張りましょう!
今朝の湘南、雲が多いですが日差しが差し込んで来ます。
波はひざ~モモ、現在上げています干潮前後のチェックをお薦めします。

どらむオヤジの独り言-8/25

今朝は4時起床!少し早かった、、
5時頃には海岸へ到着していましたが、
既に4名のサーファーが、、早!

ミドルタイドでしたがダンパーでどうしようもありません(笑)
取り合えず小さめの波を選んでテイクオフ。

潮が上げるにつれて切れた波も入って来ました。
今日も結構遊べましたね。

7時前に地震警報のサイレンが鳴りましたが、
どうやら誤報のようですね、、、
慌てて上がりましたが、無理はしないようにしたいです。

さて、今日も1日頑張りましょう!
今朝の湘南、夜半の雨も上がり晴れたり曇ったり。
波はひざ~モモのウネリ、上げているので割れません。
干潮前後のチェックをお薦めします。

どらむオヤジの独り言-8/24

今朝は5時起床!
先日の疲れが残っている感じでしたが(汗)
用意して海岸へと向かいました。

今朝は5名位のサーファーが頑張ってました。
ミドルタイドでしたが、時折腹位のセットが入って来ます。
切れ目を狙い遊ぶ事が出来ました。
最後は潮が上げていしまい終了、、、、

さて、8月も最後の週です。
今日も1日頑張りましょう!

Take610 or Take25

テーマ:
今日の湘南、晴れたり曇ったりでした。
波は一日を通してあり、サーファーでごった返してましたね。

どらむオヤジの独り言-8/23

今朝は寝坊してしまい、朝サーフはパス。
車の修理の為、町田へと向かいました。
道も空いており、修理も意外に早く終わり
早めに帰宅する事が出来ました。

今日は午後2で奥さんとサーフィンへと!
何気にサイズがあり奥さんは途中で棄権。
私はその後夕方までサーフィンしてしまいました(汗)
午後からは風が入る予報でしたが殆ど無風で、
コンディションはまあまあでしたね~
上げ込む時間は腹位のセットも入って来ました。

明日も波あると嬉しいですね!