Take 460

テーマ:
どらむオヤジの独り言-photo.jpg

今朝の湘南、快晴です!
ひざ~腿位のウネリがあります。
場所と時間を選べば出来そうですよ!

これから行って来ま~す。

今年最後のサーフはひざ~腿で
厳しい感じでしたが、無事に460回を
迎える事が出来ました。

来年も頑張ります!

AD

Take459

テーマ:
どらむオヤジの独り言-photo.jpg
最初は厳しい状況でしたが、
潮が上げるに連れて少しずつ
サイズアップ、上がる頃には
腰~腹はありましたよ!

疲れたー腕が上がりません、、
(-_-;)

明日は出来るかな?
AD
昨日は教室関係者の忘年会で朝までの飲み会(汗)
流石に起きれなくて午後からのサーフになりました。

潮が上げ始めている時間でしたが、
モモ~腰、セット腹位の波がブレイク。
チーパーの厚めの波でしたが、
日没まで楽しむ事が出来ました。

昨日、今日と遊べて最高です!

明日は仕事納めです、
一年の最後を締めくくりたいと思います。


今朝の湘南、快晴です!
箱根の山々、富士山もくっきりと見えます。
その代わり寒いです~
波はひざ~もも無い位のウネリ、厳しい感じですが、
引きの時間は出来るかもしれません、、?

true-12/27

教室の仕事は先日で終了しました。
あとは29日の紀伊国屋公演を残すのみとなりました。
今日は明日は大掃除かな(汗)

とりあえず混雑覚悟で鵠沼行くか悩み中(笑)

今日も1日頑張りましょう!

引きの時間を狙って今日は辻堂へ!
チサンでも出来そうな雰囲気でしたが、
一応チェックをと辻堂方面へ、、、
第2が結構良さそうな雰囲気で、早速入水!
この辺りも地形が変わり、最近あまり良くはないですが、
セット腰~腹位で久々にまともに(笑)サーフ出来ました。
地形が良くなるともっといいんですがね!

明日に期待!


今朝の湘南、快晴です!
強めのオフショアが吹いており寒いです、ぶるる、、
先日の波はオフショアに抑えれ、ひざ~もものウネリ。
場所を選べば出来そうですが、、

true-12/26

今日、朝一はサーフ出来たみたいです、
残念もう厳しい感じです。
明日に期待したいと思います。

さて、今日も1日頑張ろう!
今朝の湘南、晴れました!昨日よりは暖かいですね。
今日は少しウネリがあります、場所を選べば出来るかも?
午後からオンショア予報です。

true-12/25

昨日は美味しいアイスケーキを食べました。
子供の頃おふくろがアイスケーキを買ってきてくれました。
まあ、それだけなんですけど嬉しかった記憶が、、、
奥さんより食べたかも(汗)

さて、今日も1日頑張りましょう!

午後からかなり強い南西風が吹いてましたが、
風波目当てでパークでサーフ。
強いというかかなりの暴風でした、
サーフボードを持つのも大変、、、、

強風の中、10名くらいのサーファーが居ました。
最初Tバーの左端からゲットしようとして
流れが強く全然ダメ、、、
他のサーファーがTバー近くからゲットしていので
真似したんですが、難なくゲット(汗)
右方向からラインナップに並ぶ事が出来ました。

レギュラー方向に綺麗に割れる波もあり、
2本しか乗れませんでしたが(笑)
中々良かったです。
南西、オンショアの時はパークが良いですね。
今頃気がついたのって感じです、、、
入る前にちゃんとカレントを見ないとダメですね。

今度は何時出来ますかね~、、、


今朝の湘南、雲間から時折日差しが、しかし寒い、、
先日の風波は無くなってしまいました。
ひざ~モモ無い位のウネリはあります。
風はオフショア。

true-12/23

先日のオンショアの波は無いです(汗)
チーパーで入りましたが、乗れそうで乗れない。
地形悪くなり、割れなくなってしまいました。
鵠沼辺りだと出来そうですが、如何せん寒い、、、

良い波でサーフィンしたいです~~

さて、今日も1日頑張りましょう!

今朝の湘南、雲間から日が差し込んで来ます。
先日からのオンショアでチョッピーです、
時折乗れそうな波もありますが、どうでしょうか?
明日に期待したいと思います。

true-12/22

今朝は6時過ぎに起床!
先日は冬至でした、ゆず湯に入りました?
これから少しずつ日が長くなります、
サーフする時間も増えてきますね。

今日は波チェックのみしました。
ダウンを着て行ったのですが、暑い、、、
今日は暖かいです、変な陽気ですね。
サーフィン出来なく無いですが、
今日は止めとこ(笑)

さて、今日も1日頑張りましょう!