今日もサーフ日和でした!

11/30

先日の疲れか、今日はゆっくりと寝ました。
夜半のオンショアが凄かったので
今朝は風波アップかな?と期待大です!
午後からでも良かったのですが、
9時頃からホームポイントに!

セットはワイドでダンパー気味でしたが、
時折切れた波も来て楽しめました。
午前中は人が多いですね~、、

午後はゆっくり、まったり(笑)
サーフボードの補修、洗車等をして過ごしました。

さて、明日から12月です
最後の月です、頑張りますよ!


AD
先日のウネリは午後まで残りました!

11/29

先日の夜は友人とおくさんとで飲み会!
今朝は二日酔いで朝サーフは断念(笑)

午後からゆっくりと行って来ました~
オンショア予報でしたが以外と風は入ってません。
サーファーも少なくて良かったです!

昼過ぎに入って、日が沈むまでサーフしました。
腕が上がりません、、、、(滝汗)

明日も出来れば良いのですが?
AD

Take447

テーマ:
午前中はしっかりとトレーニングをし海岸へと!

11/28午後

雨は上がりよい天気になりましたが、
お昼近くになり風が入ってきました。
昼食を済ませ急いで行きました、、、

いや~海岸は強い南西風が吹いていました。
波面はあれつつあります、、
久しぶりの頭サイズでゲットが大変でした(汗)
2回ゲットし、2回ダメ、、、(滝汗)
そうです、、2回しか乗れませんでした。
しかも直ぐにスープに飲まれアウト、、、
潮も上げてきて止めました。

サーフィンを始めた頃を思い出しました。
中々ゲット出来ず、何回の何回も、、、
その頃に比べれば少しはマシになりましたかね?


明日に賭けます(笑)

AD
今朝の湘南、雨が止んで来ました。
波は急激にサイズアップ!
セット頭以上の波がブレイクしています。
ダンパー気味の繋がったブレイクが多いですが、、
う~ん、様子を見ます(弱気、、)

11/28

今朝は早くから起きていたのですが、
雨が本格的に降っており(寒いしね)
サーフは控えました。

しかし
先程波チェックした所、、、、

炸裂してました(笑)

多分ここ2~3時間の事だと思います。
サーファーも誰も居ません、、、、

よく御一緒するサーファーとお会いしましたが、
二人とも苦笑いしました(汗)
病み上がりの体には厳しいな~、、
少し様子を見る事にしましょう(笑)

さて、今日も1日頑張りましょう!


今朝の湘南、弱い雨が降ってきました。
波はフラット、ヒザ位のショアブレイクのみです。
風はオフショア。

11/27

体調も良くなり、サーフィンしたい所なんですが、
見事に波無くなってしまいました、、、(涙)
明日に期待しましょう。

さて、今日も1日頑張ります!

大分

テーマ:
良くなりましたが、、、
今日の朝サーフは控えました。


トゥー

微熱、そして背中から首への筋肉痛が酷かったのですが
大分良くなりました、まだすこし頭が痛い、、

今朝は5時過ぎに起きてはいたのですが、
ガマンして(笑)譜面を書いていました。

明日はサーフィンしたいな~
でも、波があるかな、、、(汗)

さて、今日も1日頑張りましょう!

今朝の湘南、暖かい日差しが差し込んで来ます。
波はひざ~もものウネリ、何気に出来ますよ(笑)
風はサイドオン予報。


11/23

今朝はオフです、日が昇ってからサーフしました。
朝の時点で厳しいと聞いていたので、
あまり期待はしなかったのですが、
何気にウネリがあります。
今日は久しぶりにチーパーでサーフ。
潮が上げるにつれてウネリも上がってきました。
サーファーも少なくローカルオンリーって感じでした。
午後も出来そうですよ!

11/22

昨日は辻堂で入りましたが、
人が多く、波もダンパーで今イチでした。

明日に期待しましょう!

さて、今日はゆっくりと休むとしましょう(笑)

譜面

テーマ:
今朝の朝サーフはお休みしましたが、
出来ているみたいです、風が収まると良いのですが。

にゃんず

5時頃には起きてサーフの準備はしていたのですが、
譜面を作らないと行けないと思い、中止(汗)
来月のライブで演奏する曲が沢山あり、
日中は出来ないので作成していました。

う~ん、大変な曲が多いな~(涙)
パート譜は出来ましたが、演奏のイメージを考え中です。

楽しみです!

さて、今日も1日頑張りましょう!
今朝の湘南、晴れました!しかし寒い、、、
波は先日のオンショアの風波が残り、
ひざ~モモ、セット腰位、サーフ可能です。
午後からオンショア予報です。

11/20

今朝は6時前に起床!早速海岸へと。
今日も昨日と同じで風波という感じですが
出来そうです、クソ下で入水。
セットはダンパー気味なので、
小さく切れたのを狙ってテイクオフ。
昨日よりは遊べましたかね?

最近富士山が綺麗に見えます。
正面には大島が見えます!
空が高いと(雲が無いと)寒いです、、、
富士山

さて、今日も1日頑張りましょう!