今朝の湘南、薄い雲が掛かっています。
波はウネリも殆ど無く、フラットです、、、
今日は鵠沼もダメでしょう?
風はオフショア、肌寒いです。

10/31

今朝は5時半起床!
一応用意して海岸へと。
今日も茅ヶ崎~藤沢方面フラットです、、
何時ものポイントもダメでした(涙)

今日は帰って譜面を作成しました。
はかどる、はかどる、、(苦笑)

さてさて、今日も1日頑張りましょう!
AD
今日の湘南、日差しが暖かいです!
波はフラット、、、今日は何もありません(汗)
風はサイドオフ、風は冷たいですね。

10/30

今日は6時に起床!少し寝坊をしました、、
速攻で用意して海岸へと、、、

う~ん、今日は完全なフラットです(涙)
辻堂方面をチェックしようと思ったのですが、
引き返しました(笑)今日はノーサーフです。
今日はマジメに仕事をする事にしました!

さて、今日も1日頑張ろう!
AD
左足クラーベの続きです!

左足、右足に手を加えます。
今回はパラディドルです!



1つでアクセント移動してます。
ゆっくりと確認しながらトレーニングして下さい!

ドラムのトレーニングにはこういった
機械的な練習(反復練習)が必要だと思います。
教室でこういう事ばかりやっている訳ではないので
念のため(汗)+音楽的な要素が大事だと思います。

是非チャレンジして下さい!


今朝の湘南、薄曇りが掛かってますが晴れ!
波はひざ~もものウネリ、場所を選べば出来ます。
風はオフショア、午後からはオンショア予報。

10/29

今朝は5時前に起床!
ゆっくりと用意して海岸へと。
今日も厳しい感じでしたが、
辻堂方面へ移動!

上げた時間でしたが
最近流行のポイントで出来そうです(笑)

少しずつ引くにつれ腿位のセットが入ってきました。
結構遊べましたよ、引きの時間に再チェックですね!

さて、今日も1日頑張りましょう!
今朝の湘南、快晴です!
波はすね~ヒザのウネリのみ、
場所を選んで何とかって感じです。
風はオフショア。

10/28

今朝は定刻5時起床(笑)
ゆっくりと用意して海岸へと!
先日の波は無くなってしまいましたが、
若干のウネリはあります。
辻堂方面へ移動、辻堂橋前で入水!

ちょっと厳しかったのですが、
セット腿位の波で何とかテイクオフ~ワンアクション
位は出来ました、引くともう少し良いかも、、?

さて、今日も1日頑張りましょう!

今朝の湘南、秋晴れです!
波はひざ~腿、セット腰位。
トロ目でフェイスの張らない波が多いですが、
十分サーフ出来ます、ダンパーよりまし!
午後からはオンショア予報です。


10/27

今日は寝坊をしてしまいました。
取り合えず波チェックに行くと、、、

波あるじゃん(笑)

練習をサボって(汗)行って来ました。
トロ目の波ですが、時折切れた波もあり
十分に遊べました。
午後も出来そうすよ!

さて、今日も1日頑張りましょう!

Take429 or Take21

テーマ:
先日は波ありましたが、
何処のポイントもダンパーで今イチでしたね~


10/26

5時過ぎに奥さんを起こして、
辻堂橋近くでサーフしました。
今日も怒濤のダンパー攻撃と(汗)
人の多さに殆どサーフになりませんでした、、

夜は友人の結婚パーティの為、町田へ。
アットホームな感じで良かったです、おめでとう!
2次会は予定してなかったのですが、
帰れなくなり(笑)帰宅は午前様でした。

今日は少し二日酔い気味(大汗)

Take428 or Take20

テーマ:
今朝の湘南、曇り混じりでしたが
まあまあの天気でした。
波はもも~腰、セット胸位で遊べました。

10/25

今週はマジメに仕事しました(笑)
ちょっとお疲れモードで朝寝坊、、
奥さんとサーフに行って来ました。

最近クソ下が良いのですが、
めちゃ混みで断念、、、

チサンの右側で入水。
潮が引いているのもあり
怒濤のダンパー攻撃に打ちのめされました(汗)
お昼近くになり潮が上げてきて、
セット以外で切れた波が増えてきました。
それを狙ってテイクオ~フ!
何とかサーフィン出来たので満足(笑)

帰宅しビールを飲んで(汗)昼寝をし、
起きて夕方は例のエスボードを練習しました。
かなり慣れてきました。
これ、かなりの運動量で15分もやっていると
汗ビッショリです。

明日も筋肉痛でしょう(滝汗)

ビールを飲んで寝ます、、、zzz