Take390

テーマ:
昨日の事を今頃書いてます(汗)

8/30

先日の朝は夜半まで降っていた雨も止み、
良い天気でした!
奥さんは寝てたので(笑)一人でサーフに行って来ました!

茅ヶ崎方面は今イチだったので、辻堂橋前で入水。
ひざ~もも、セット腰位でダンパー(汗)
テイクオフしても横には行けませんでしたが、
久しぶりのサーフィン、楽しみました!

しかし、人が凄かった、、、、
AD

8月29日、金曜日

テーマ:
今朝の湘南、雨も上がり晴れ間が差し込んでます。
波はすね~ひざのウネリ、
ショアブレイクでサーフには厳しい。
先日よりウネリはあるようです。

8/29

各地で大雨の被害があり
大変な思いをされた方も多いと思います。
湘南は全然影響ありませんでした。

今朝は5時半に起床!
一応波チェックに行きましたが、
今日も厳しいです。
何時も行くポイントで会う、
ロングのおじさんが居るのですが(私もおじさん)
今日はサイクリングロードでお会いしました。
なんか変な感じでした(笑)
何時も海で会いますから、陸上で会うと、ねえ
次波が上がるのは何時でしょうか?

さて、今日も1日頑張りましょう!
AD

8月28日、木曜日

テーマ:
今朝の湘南、雨が上がり晴れて来ました。
波は、、、、無いみたいです(汗)
今日は完全に寝坊しました、、、、
波チェック行ってませ~ん。

いたずら

前に記事にした自転車の「パンク」ですが、
やはりイタズラだったようです。
茅ヶ崎~藤沢方面のサイクリングロードには
注意を促すチラシが張ってあります。

しかし訳の判らない人が居ますね~、、
困ったものです、、、

さて、今日も1日頑張ろう!
AD
今朝の湘南、久しぶりに晴れました!
波はくるぶし位の波がインサイドで割れてます。
今日は鵠沼も厳しかったです、、、(汗)

8/27

今朝は4時過ぎに起床!
迷ったのですが、用意して海岸へと。
迷いながら(笑)チサン~クソ下~辻堂~、、
気がついたら鵠沼に居ました(汗)
何となく出来そうだったので入りましたが、
2回テイクオフ出来たのみ、、、、

一時期よりはサーファー減りましたが、
流石、鵠沼!朝からサーファー多いです。

今日はフルスーツの人も居ました。
朝は肌寒いですよ~これからオフシーズンですが、
これからが大事です(笑)練習、練習!

さて、今日も1日頑張ろう!!

8月25日、月曜日

テーマ:
今朝の湘南、朝から弱い雨が降っています。
今日は寝坊して波チェックはしておりません(汗)


ひな
画像は本文とまったく関係ありません、、

先日のライブイベントは雨の為中止となりました。
止むと思ったのですが、酷くなりました(涙)

午後からは奥さんとサーフィンに行きましたが、
寒かったですね~ロンスプ位が丁度良いです。
波は腰~腹位で出来ましたが、ダンパー気味で今イチでした。

さて、今日も1日頑張ろう!

Take388

テーマ:
今朝の湘南、弱い雨が降っており寒いです、、
波はすね~ひざ、ショアブレイクでサーフには厳しいかも?
テイクオフ位は出来そうですが、、、
辻堂方面、沢山のサーファーが見えます、出来るのかな~

8/24

今日は小田原でライブイベントがあるので
サーフは控えてますが、野外ライブなので中止かも?

現在連絡待ちです、う~ん厳しいかもね、、、

8月23日、土曜日

テーマ:
今朝の湘南、曇っており涼しいです。
波はひざ~腿、なんとかサーフィン出来そうです。
風は弱いサイドオフ、今日はロンスプが良いかも?

8/23

今朝はゆっくりと5時過ぎに起床!
明日のライブの準備があるのでサーフィンは止めて
波チェックだけ行きました(笑)
チサンは全然割れてなく、
チーパーは人が多いですが
ダンパーで何も出来そうにありません(汗)
辻堂方面沢山のサーファーが見えました。

今日は帰宅後、洗車をしました~
でも雨降るんだよね~、、、

さて、今日も1日頑張ろう!


今朝の湘南、曇っており涼しいです。
波はひざ~腿、セット腹位、ワイドでダンパーな波で
テイクオフしても横に行けるかな?って感じ。
風は北東の風で寒いです。


8/22

今朝は4時過ぎに起床!
夜中に目が覚める事がありますが、
今日は、「あれ!4時だ」と
2度寝するのを止めました。

先日までの波は無くなってしまいましたが、
ウネリは多少あります、チサンで入水。
岸から見た感じは良かったのですが、
ダンパーで何も出来ませんでした(汗)

他のサーファーもテイクオフした後刺さってました(笑)
勿論私もですが、、、、
良いポイントを探して下さい!

さて、今日も1日頑張りましょう!
今朝の湘南、晴れてます!
朝晩涼しくなって、過ごし易くなってきました。
波はひざ~腿、セット腹位の波がブレイクしてます。
これから引きの時間なのでサーフ可能でしょう!


8/21

今日はゆっくり5時半起床!
昨日の午後サーフの影響か(笑)
先日のウネリが残っており、
時折腹サイズの波で遊んで来ました。
潮が上げるにつれて割れなくなってきましたが、
これからもう少し遊べる様になると思います。

さて!今日も一日頑張りましょ~