今朝の湘南、晴れてます!、、、しかし寒い、、、
先日に引き続き強い南西風が吹いてます。
波自体ありますが、コンディションとしてはあまり良くありません。
昨日の午後も凄かったのですが、
今日も午後になると強くなるとの事。


12/31

先日の午後「今年のサーフィン納め」に行って来ましたが、
もの凄い強風でサイクリングロードは目も開けられない位でした。
波もチョッピーで流れも強そうなので止めました(汗)

今朝も南西風が強く、良くありません、、、
サーファーの姿は見受けられず。
めちゃくちゃ寒いし、、、、今日も止めかな(涙)

今日の午後から妻の実家へ帰省します。
サーフボードを持って行こうか悩んでます(笑)

皆様、来年も宜しくお願いします!

AD
今朝の湘南、少し晴れて来ました。しかし寒い、、、
波はもも位のウネリがあります、場所を選べば出来そうです!


12/28

先日は平塚で生徒さん達と忘年会でした。
少人数でしたが、盛り上がりました(笑)
今日はサーフしたい所ですが、明日の仕事納めにそなえ
自宅でゆっくりしたいと思います。
大掃除もしなきゃね(汗)

さて、今日も1日頑張ろう!
AD
今朝の湘南、快晴です!かなり寒いですが、、
波はひざ~もも位のウネリ、
場所と時間帯を選べば出来そうですが、、寒い


12/27

今日は平塚で忘年会です!
飲み過ぎない様にしないと、、、

さて、今日も1日頑張りましょう!
AD

思わず、、

テーマ:




買った(笑)

リズム&ドラム・マガジン 2008年 1月号 [雑誌](CD付き)/リズム&ドラム・マガジン編集部

¥1,320
Amazon.co.jp

テリー・ボジオ特集です!
再来日していた様で(見たかった、、)
その特集記事です。インタビュー、機材紹介、
音源も付いていてテリーファンには永久保存でしょう。
音源の譜面も記載されてますが、
採譜した「菅沼道昭」さんは凄い!
ちなみに同業者だったりします、、、

テリーさん、いったい何処まで行ってしまうんですか?

Take247

テーマ:
今日は12月24日です!
サンタさんは素晴らしい贈り物をしてくれました。
一昨日の低気圧の通過で、昨日今日と湘南は素晴らしい波です!


12/24

昨日の朝はウネリのみで厳しい状況だったのですが、
午後近くなりサイズアップ、久々のサーフで満喫しました。
今朝もウネリは残っており、沢山のサーファーで賑わってます。

明日はどうですかね?
今朝の湘南、曇り空に覆われてます。
しかもめちゃくちゃ寒いです、北風ピューピュー吹いてます。
波も殆どフラット、家でおとなしくしてましょう、、、


12/22

今日で今年最後のレッスンとなりました!
皆様一年間お疲れ様でした、来年も宜しくお願いします。

さて、今日も一日頑張ろう!
今朝の湘南、快晴です!日中は暖かくなりそうです。
波はひざ~もも位のウネリがあります、茅ヶ崎方面は厳しそうですが、
他のポイントは時間を選べば出来そうです!


12/21

最近朝サーフはサボってます(勿論波が無いので、、)
寒くて朝起きれませ~ん(笑)週末に期待しましょう!

今日も1日頑張るぞ!

今朝の湘南、快晴です!う~寒、、
波はウネリも殆ど無くフラット、湖みたいです(笑)


12/20

先日の久しぶりのオフは結局何も出来ずウダウダしてました(汗)
一応買い物に行ったのですが目的の物が何も無く帰宅、、、、
車でもメンテしようと思いましたが、寒くて断念、、
暖かくした部屋でビール飲んでました(汗)

さて、さて、、今日も1日頑張りましょう!