今朝の湘南、冷たい雨が降ってます。
オフの風が吹いており、寒いです、、、、
先日の風波は収まり、茅ヶ崎方面は厳しい状況です。
鵠沼方面はひざ~腿無い位の波はあります。


9月29日
9/29

先日は風波ですが、久々に茅ヶ崎方面もサーフ出来たのでは?
私は先日、今日と鵠沼手前まで行って来ました。
昨日はジャンクな波でしたが腰位はあり、そこそこ楽しみました。

今日は寒い、、、スプリングの上にタッパーを重ね着しましたが、
最終的には寒くて上がりました、3mmのフルスーツでも良いです。
ひざ~腿無い位の波でしたが、サーフ出来るので嬉しいですね!

9月28日
9/28

これから一雨毎に寒くなって行くんでしょうね?
さて、今日も1日頑張ろう!

AD

9月27日、木曜日

テーマ:
今朝の湘南、先程から雨が降って来ました。
波はフラットです、残念、、、風はオフの風が吹いてます。


9/27

今朝は4時に目が覚め、辺りはまだ暗いので2度寝。
次に目を覚ましたのは6時を過ぎていました。
なので波チェックをしに行き、自宅で仕事をしてました。
こういう日に波が無いとホッとしたりして(笑)

さて、今日も1日頑張りましょう!
AD
今朝の湘南、曇ってます。
オフの風が吹いており、涼しい、、
波は茅ヶ崎方面、殆どフラットです。
スモールコンディションが続いてます、寂しいですね~


9/26

今日は茅ヶ崎方面から鵠沼方面へ移動、
トンネル前辺りが少しブレイクしていたので入水。
最近ちょくちょくお邪魔してますが、
朝の顔ぶれは大体同じですね。
端っこで遊ばさせて頂きました。
すね~膝の波でしたが、
少し遊べたので良しとしましょう。

鵠沼ローカルの方々は
上がってからゴミを拾ってましたね、偉い!
サーフ行く時はゴミ袋持参で行きましょう!


さて、今日も1日頑張ろう!
AD

Ke-jetoro

テーマ:
Ke-jetoro(Ke-ジェトロ)と言っても何の事か判らないと思います。
先日に参加した、フォルクスワーゲンのオーナーズクラブ
「A2軍団、GIO2000」合同のオフラインミーティング
長野オフでしか演奏しないバンド名です(長っ、、、汗)


ke-jetoro

泊まりで開催されるオフ会に参加したのは5年前です。
それまでは9月の連休は必ず仕事と重なっていたので、
参加する事が出来ませんでした(今、暇って事、、滝汗)

記念すべき1回目はスネアドラムのみで参加(笑)
ギターのNさん、ベースのYさんは
小さな手持ちのアンプでした。
ボーカルのKさんは拡声器(笑)

最初は皆さんの知っている曲、
ブルースなどを簡単に演奏したのですが、
それが好評でそれ以降も演奏させて頂いてます。

先日の長野オフではボーカルのKさん不参加で
どうなると思いましたが、
そこは凄い、ギターのNさん、
ベースのYさん両方ともボーカルが取れる!
皆さん素晴らしいボーカルを聞かせてくれました。
毎回ゲスト参加もあり、今回はギターのIさん、
そしてゲストボーカルに3名も参加。

今回5回目ですが、一番盛り上がったのでは?
ギターのNさんからライブ音源を頂きましたが、
ちゃっかりiTuneのプレイリストへと追加しました。

来年も出来るといいな~!

9月25日、火曜日

テーマ:
今朝の湘南、快晴です!風が涼しく、気持ち良い。
波は残念ながらウネリのみ、茅ヶ崎方面は厳しいです。

9/25

昨日は入りましたが、
鵠沼近くでも、すね~ひざでテイクオフも厳しかったです。
今日なんか波あれば最高なんですがね~、、、、

さて、今日も1日がんばろう!

ジャズライブ

テーマ:
明日23日、平塚総合公園野外ホールにて
「おとなライブ」を行います、お近くの方は是非!


午後3時よりスタート
その前は子供達の演奏会などもやってま~す!


ライブ

メンバー
pf:入江新一郎
sax:尾崎一宏
g:上原克巳
bs:福田宣生
ds:どらむオヤジ
per:ピーター川原
ゲスト多数
今朝の湘南、快晴です!
波はすね~ひざ、茅ヶ崎方面はウネリのみ、、寂しい。
風は弱いオフの風が吹いてます。


9/22

今朝はゆっくり6時に起床!
早速用意して海岸へと。
最近ホームが波が無く寂しいです、、
しかたなく(笑)鵠沼方面へ移動。
トンネル手前は凄い人なので、やめておいて、、(笑)
少し手前で入水、本当にすねひざって感じでしたが、
少し遊べました、天気良いので波あったら最高なんですが、、、

さて、今日も1日頑張ろう!


今朝の湘南、快晴です!気温も上昇中。
波はひざ~腿、茅ヶ崎方面は厳しいです、、
これで波があれば最高なのに、、、、(涙)


9/21

今朝は5時に起床、早速用意して海岸へと!
茅ヶ崎~辻堂~鵠沼トンネル付近まで移動しましたが、
辻堂左端~鵠沼トンネル手前までが良い感じ。
鵠沼トンネル手前で入りました.
干潮手前のタイミングでしたが、
アウトでブレイクしてインサイドで消えてしまうという寂しい状況。
セット腿位ですが、今ひとつ、、、、
海を見ながら帰りましたが、
辻堂の湘洋中学校前辺りが良かったかも?
あまりあてにしないで下さい(笑)

さて今日も1日頑張りましょう!
今朝の湘南、良い天気です(秋晴れ?)
波はひざ~腿、セット腰位。
地形が悪いか、茅ヶ崎方面は割れずらいです。
風は弱いオンショアが吹いてます。


9/20

今朝も5時起床!
早速用意して海岸へと。
最近調子の良かったチーパー左側が良く無かったので、
チサンの左端で入水。
干潮のタイミングでしたが、
割れずらく波はあるのですがおしい、、、
取り合えず何回か乗って終了。
一応サーフは出来るので良しとしましょう。

さて、今日も1日頑張りましょう!
今朝の湘南、曇っております。
オフの風が吹いており、涼しいです!
波はひざ~腿、セット腰位。
割れずくらくダンバーとコンディション悪し、、


9/19

今日は5時に起床、
日の出が5時半位になってきて辺りはまだ暗いです。
静かに用意して(笑)海岸へと!
風向きは良いのですが、先日よりサイズダウンしてます。
しかも超ダンパー、、、あはは
テイクオフして直ぐに崩れてしまいますが、
出来ないよりは良い!
辻堂、鵠沼方面の方が良いかもしれませんね?

さて、今日も1日がんばろう!