本番

テーマ:
さて、今日は発表会本番です!
出番は少ないですが、一日仕事です。


お時間のある方は「小田原市民会館」まで!

3/31

そんな訳で波チェックはお休みです(汗)
今日も1日頑張ろう!

AD

Take66

テーマ:
今朝の湘南、先程まで強い雨が降っていました。
これから止むとの予報です。
先日のウネリは多少残っており、もも~腰位でしょうか?
ダンパー気味ですが、無いよりまし!
サーファーも何名か居ます。
雨が止んだら行こう!


3/30

午後からオンショアに変わるとの予報、
今日は午前中から行って来ました!

行くと、、、サイズアップしてます(汗)
遥か沖を見るとオーバーヘッドの波が、、、、
インサイドはスープの嵐、ゲット出来るか、、、

かなり粘りましたがゲット出来ず、、、(涙)
ここが初級者と中級、上級者の分かれ目でしょうか?
ゲット出来なかったのは初めてです、残念.
行ったん引き上げてトレーニング後に行くとしましょう。

トレーニングを終えて4時を過ぎてしまい、
一応波チェックに行くと、、、、、良い感じです!


3/301

何時も通り午後から行けば良かったのですね~
まあ、こういう日もあるなと諦めました。
波乗りはギャンブルにも似ている気がします?

明日は本番があるので、行きたい気持ちを押さえ帰宅。

今週末は期待出来そうですね!

AD

発表会

テーマ:
と、言っても私の生徒さんが出る訳ではありません(おぃ、、またかよ!)

発表会

私の勤める音楽教室は、ピアノ、エレクトーン等の講師さん。
そしてギター、ベース、ドラムなどのLM楽器系の講師に分かれます。
去年からピアノ、エレクトーン講師さんの発表会へ呼んで頂いてます。

今日はリハーサルへと出向きました。
去年はかなり難しい曲で大変でしたが(汗)
今年も難しい、、、でも素晴らしいアレンジで楽しい。

本番は31日です、お近くの方は是非!




Take65

テーマ:
チサン正面

先日の強風も収まり、ウネリも落ち着き良い感じです!
さて、これから行って参ります(あれ、、風邪は)


3/26

久しぶりのサーフです!
風邪をひいたのは海に入ってないからだったのでしょうか(笑)

体調は万全ではありませんが、久しぶりに波があるので
行かない訳には行かない、、、はは!

今日は先日よりサイズダウン(当たり前か)してます。
何気に割れ難く、インサイドに行くとかなりアウトサイドから
ブレイクしたりで、行ったり来たりしてました(汗)

殆ど乗れず、パドルとドルフィンスルーの練習って感じでした。
午後近くなりオンショアが強まり退散。


サボっていたトレーニングは午後から始め、
気がついたら夕方になってました。

練習し過ぎるのも良くない?

3/25(日曜日)

テーマ:

今朝の湘南、強風と雨で色々な物が吹き飛んでます!
波チェックに行きましたが、傘は一瞬で壊され、
帽子は吹き飛びました(汗)
波は、、、大しけです、家でじっとしてましょう(笑)
そんな訳で画像はございません、、



先程、北陸地方で地震があったと情報です。
震度6レベルとの事ですが、大丈夫でしょうか?

該当する地域の方々は落ち着いて行動して下さい。
今朝の湘南暖かいです、既に12度位はあります!
弱いオフの風が吹いてますが、波は~ひざ位。
ウネリは多少ありますので潮の動く時間に再度チェックしても?


3/23

体調を崩してしまいましたが、仕事は休めません、、
今朝病院に行き、沢山薬を貰って来ました(汗、、)

さて今日も1日頑張ろう!!