Take34

テーマ:
チサン正面

11/29

先日のウネリが残ってます。
ひざ~腰前後でしょうか?


今日も午後から行って来ました(汗)
なんと3連ちゃんです(笑)
「仕事は?」という突っ込みが聞こえて来ますが、、、
今月の仕事は明日で終わりです。

月曜日から少しずつサイズダウンはしてますが、
今日も何とか遊べました。

トレーニング終了後、野暮用を済ませ、いざ海岸へ!

朝波チェックをした時よりオンショア(南風)が強く、
波はチョッピー気味です。
テイクオフをする波を見極めるのが難しいのですが、
何本か乗れる事が出来ました。

夕方近くになると風も収まり、西の空は奇麗な夕日が、、、
画像に納めたい位な素晴らしい夕日でした。
そして東の空を見るとなんと「月」が!

日が暮れるのも早くなって来ました。
そろそろブーツとグローブも必要かな??
AD

Take33

テーマ:
チサン正面

11/28

昨日のウネリが残ってます!
私には丁度良いかも(汗)


実は今日も朝から行って参りました(汗)
昨日もそうだったのですが、トレーニングはサボって、、、

昨日ほどのサイズは無かったのですが、
オフショアが吹く絶好のコンディションでした(寒かったけど)

この時期になると私のような初心者はあまり居なく
(当たり前ですよね、いきなりフルスーツなんか作らないでしょう)
特に今日は上手いショートボーダーが沢山居ました。

私は良い波が来ても自爆するばかりで良い所無し、、
そんなんで譲ってばかりでした(汗)

ですが、何本か波を見ながらライディングする事が出来、
何も出来なかった昨日よりは多少は満足して帰りました。

あまり欲を出さず、小さめな波で数をこなさないとダメですね、
明日も行けそうなので楽しみ!

勿論明日はトレーニングしてから行きますよ(笑)
AD

Take32

テーマ:
何も出来ず(汗)

11/27

先週末はレッスンとイベントで波乗りはお預け(笑)
なので(?)今日は練習をサボって朝から行って来ました!

朝波チェックに行くと
「おお!、波あるじゃん」

腹~胸、セットで頭サイズでしょうか?
初心者の私にはこの位のサイズですと、
ゲットが大変、ゲットしても2階位の高さからのテイクオフなので
大体バランスを崩して、洗濯機状態です(大汗)

午後からはオンショアが強くなり2ラウンドで終了。

まだまだ修行が足りませんな、、、

帰りにローカルサーファーに「お疲れ!」と声を掛けられる、
ヘトヘトだったので言葉を返せなかったのだが、
最近声を掛けられる事が多い。
嬉しいですね!
私もサーファーの仲間入りかな(笑)

take31

テーマ:
あ~、、サイズダウンしてます(涙)

11/22

チサン正面です。
先日、一昨日の良い波はどこへ(汗)
~ひざ位でしょうか?

そして、、干潮前後を狙って行って来ました!

今週末はイベントで遊んでられないのですが、
息抜きに、、(笑)

先日の波は何処かへ行ってしまい、
今日は厳しかったですね。

干潮後はまだ良かったのですが、
夕方近くなると殆どフラットに近くなりました。

ゲットした時にベテランサーファーに
「お!20年前のボード引っ張りだして来たね!」
と言われましたが、ちょっと見ただけで判るのは凄い!

判る人には判る、まさにクラシックボード(笑)
何か声掛けてくれて嬉しかった!

乗ってる人間もプチクラシックですが何か、、、(滝汗)

11/20

テーマ:
お!凄い

11/20

チサン正面
いきなりサイズアップしてます!

胸~肩位でしょうか?
風もオフショアです、
これから天気良くなりそうなので良いかも!

さて今日も1日頑張ろう!