順調に

テーマ:
育っております

ひな

「ひめ」から「ひな」へ改名しましたが、
相変わらずのお転婆、食いしん坊、暴れ馬で
兄貴分の「しろ」もタジタジです。

喧嘩もしますが、こんな感じで仲良い時もあり、
よくわからない「にゃんこ」達です。
AD

ウインカー不調

テーマ:
の原因はこいつでした!

リレー

最近ウインカーを出しても、
メーターパネル内で点灯してしまい(普通は点滅)
フロント、サイド、リアのウインカーは
ウンともスンとも言わない状態になる事が一日の内に何回も(汗)

以前コラム下の配線が外れかけている事があり、
それが原因とも考えられましたが、先日バラしてみると大丈夫。

周りへの合図でもあるウインカーが作動しないと困ります、、
昨日の仕事帰りにスピニングガレージの店長さんに確認すると

「多分21番のリレーですね」と素早い回答。

さすがプロです、今日お邪魔しましたがご名答でした!
予備を購入し帰宅。

やはり毎日扱っていると違いますね~
プロとはそういう物です。
AD

大人の音楽祭

テーマ:
今日は朝早くから教室のイベントで小田原へと
毎年恒例の「大人の音楽祭」です。

今回私の生徒さんも2名参加して頂きました、
素晴らしい演奏でお客さんにも沢山の拍手を!
私たち講師陣も演奏しましたが、
ちゃんとプレイ出来たかな(汗)

有名ホテルの一角を貸し切りしてのイベントでしたが、
殆ど食事を取らずの演奏でしたので、疲れた、、あはは。

普段やっている仕事ではあり得ない事ですが(笑)
まあ良しとしましょう。

来週はサーフィン出来そうです!

エンジンルームクリーニング

テーマ:
最近、サーフィンばかりで
ゴルフの事を何もやってませんでした(洗車はしてた、笑)

今日はオフでしたが、波も無いので(汗)
午後からエンジンルームのクリーニングを!

金属部分にはレクトラクリーン、
外せる端子は外しエレクトリッククリーナで。
最後にラバープロテクタントを使用。
中々完璧には出来ないですが、まあまあでしょうか?

洗車後に、最近ウインカーが点灯しない事があり
ハンドルコラム下をチェック、特に不具合ないようだが、
配線を1本噛んでカバーを取り付けてたようで、
それをかわして終了。

取り合えず大丈夫ですが、
他に心当たりある方、教えて下さい!

クリーニング

10/26

テーマ:
チサン正面、波はありません、、、

10/26

今日は江ノ島側を撮影しました。
日が差し込んで奇麗ですが、
波はございません、、、、
隣にサーファーが居ましたが、
呆然としてました(笑)

今日も一日頑張ろう!

来た!

テーマ:
出来上がりました!ウエット。

ウエット

待ちに待った(笑)
ウエットが出来上がって来ました!
WAVE WARRIORS
のフルスーツです。

私が世話になっているサーフショップのオーナーは
ここのメーカーとは古い付き合いのようで、薦められて作りました。

試着しましたが、やはりピッタリです(当たり前)
今日の天気ですとちと暑いかもしれませんが、
冬に入る事を頭に入れて作りました。

さてデビューは何時かな??