挫傷ですか、、汗

テーマ:
ねんざだそうです(汗)

先週末、妻の実家へ帰った時が発端だと思いますが、
左肩甲骨の下辺り中心に寝違えたようになりました。

数日経っても直らないので、近所の治療院へ行きましたが、
結果は「挫傷」です、、所謂ねん挫ですが。
こんな所がなるとは。

治療院の先生に「××歳代位の方に多いんですよ」と言われ
あ~確かにと思いながら凹みました(滝汗)

治療院=東洋医学の病院も最近保険が効くので
安価に済みましたが、保険的用でなければ結構な額になるでしょうね?

診断~温熱療法~電気療法~鍼灸~赤外線治療とフルコースでした。
無理の出来ない年齢になって来たというか、なってるらしいです(汗)
鍛え直さないとね、、、
AD

パソコン化計画

テーマ:
いずれ家庭のテレビはパソコン化するでしょう?

DELL

少し前にテレビが壊れたと書きましたが、
流石にテレビ無いと寂しいので買いました。
DELLのマルチメディアディスプレイです!

26インチで10万前半とかなりお徳です、
テレビ機能があるので現在テレビとして使ってますが、
将来的にはパソコン本体とキーボード、マウスを購入予定です。
夫婦で別々のパソコンを使用してますが、
色々と調べものをする時、
リビングにパソコンがあると便利だと思ったのが発端です。
予定は未定なのですが、マックミニを接続予定です(笑)
パソコンからディスプレイへの入出力はDVI-D,DVI-Iと2種類あるようですが
アップルコンピューターへ確認した所マックミニから
DELLのディスプレイへの互換は大丈夫な様です。

OSXを使えるのは何時の事やら、、
AD

常磐ハワイアンセンター

テーマ:
現在はSpa Resort Hawaiiansです!

常磐ハワイアンズ

3連休を利用し妻の実家へ帰りました。
妻の両親と私達で行ったのですが、
予想とは全く違う所でした、、、?

スパリゾートと聞くと最近よくありますが、
「まったりと温泉に浸かり、美味しい物を食べゆっくりと、、、」
頭の中はそんなイメージでしたが、行ってみてビックリ!

駐車場は満車、建物に入ると
水着のに~ちゃん、ね~ちゃんが一杯(笑)
子供連れの家族も沢山!
しかもおじいちゃん、おばあちゃんも(曝)
プール、温泉、アミューズメント、何でもありです。
いやいや「常磐のディズニーランド」状態でした。

流石に水着は持っていって無かったので
露天風呂に入り「まったり」して来ました(笑)

今度行く時は水着を持っていこう!
「は~ビックリした」by マカロニほうれん荘風
AD
知っていますか?

ネットで情報を検索している方は既に御存知でしょう?
先日フジテレビのニュース番組でも取り上げていました、
只のファッションアイテムになっているかもしれません。

ホワイトバンドプロジェクトの今後を見守りたいですね、、

昔を思い出しました

テーマ:
先日の長野オフの画像です!
”KE JETROS”の面々でございます。

KE JETROS

自分くらいの歳になると
普通はバンドなんか辞めて会社勤めが生活の中心になります、
子供が出来るとよけいです、、、(当たり前ですけど)

仕事仲間の音楽家も歳を取るにつれ音楽業界から足を洗う方が多いです。
私がここまで頑張って来たのは、、、何でしょうか?判りません(笑)

今回演奏させて頂いたバンドは1年に1回の集まりでしたが、
それぞれ楽しんで演奏していたと思います。
メンバ-個々の意識は高かったでしょう!

昔を思い出しました、ただ音楽が好きで無我夢中で演っていた頃を、、
この気持ちを忘れてはいけません。
来年もやりましょう、皆さん!

無事に終了しました!

テーマ:
A2軍団長野オフ、無事終了!

お気に入り!

毎年恒例の長野オフ、無事に終了しました!

今回はドラムセットを持ち込んで、
本格的なバンド演奏もあり非常に充実した内容でした。

100名近くの人数が集まると中々全ての方々とお話出来ませんが、
今回は何時ものメンバー以外の人とお話出来たので楽しかった~!
得にdainishiさん、山中さん、カズさん、マメッコさん、
きいろ&こんさん、てっちーさん、チケさん、よしもちさん、なかむらさん
まっき~さん、うっしーさん、あ~、、挙げれば切り無いです、、、
取りまとめて頂いた幹事スタッフの方々お疲れ様でした!
頭が下がります、、、

個人的なお気に入りは長野バンドの
ラミネート加工チラシ?、、、
よしもちさん経由で頂きました。

作って頂いた金丸@大将さんありがとうございます!
来年も楽しみです(参加出来るかな、、?)


いよいよ明日です!

テーマ:
年に1回のお祭りです!

長野オフ

いよいよ明日になりました!
A2軍団の「長野オフ」です。

去年念願の初参加でしたが、バンド演奏などさせて頂き
大変盛り上がった年でした、今年は本格的な機材を持ち込み
去年に増してグレードアップしたイベントになるでしょう。

参加人数も100名を超え水冷フォルクスワーゲンの殆どが集まるでしょう
明日は渋滞が予想されますが、茅ヶ崎からだと何実に回避出来そうです。

皆様明日宜しくお願いします!

レアアイテム

テーマ:
なんと!初ステージの映像

レアアイテム

今日のレッスンであるクラスの終了後に
生徒の御父兄から渡されました、、、?

生徒が出演した文化祭のステージを収めたもの、
女の子ですが初ステージでしょうか?
いやいや、こういう物を渡されたのは初体験です(汗)

今日は遅いので明日見る事にします!楽しみ(笑)