今日は

テーマ:
晴れたけど

何処も行かず(汗)
仕事場の掃除を、、
出しっ放しの譜面の整理、
練習台のメンテナンス等。

「しろ」も気持ちよくお昼寝ですね。
っていうか寝過ぎですから~~~!
AD

茅ヶ崎は

テーマ:
雪が降ってます(寒い~)

今日は一日雪がポツポツ、、
家の愛猫「しろ」も珍しそうな顔をして
外を見ておりました。

洗車は我慢して(汗)
仕事部屋でトレーニングしてました。

明日は晴れるかな?
AD

GTIじゃないのか、、

テーマ:
なぜかGTX

とうとうデビューかと思いましたが、
GTXでした、中身は(エンジン)GTIと
同じです。位置付けはゴルフ4のGTXと
同じでしょうが、何故先に??
GTIが売れなくなるから、いやGTXが、、?

買えないから関係ないけど(自爆)
AD

調子悪し、、

テーマ:
なんかダメだな~

風邪も直し絶好調だ~!と思ったら、、
昨日から体調が思わしく無い、、
なんだろ、気持ちがダメなのかな(汗)

気分転換に「海に行こう」と思ったけど
外でたら「寒い、、、」速効帰りました。

普段、間食など絶対しないのだけど
食べちゃいました「イチゴみるく」
冷蔵庫開けたら旨そうなのが買ってあった。
ありがと~(笑) 

少し元気になったかも?

今日というか

テーマ:
昨日は公立高校の入試だったようだ

先週、風邪ひいてお休みしてしまった教室に
今日振り替えレッスンに行って来ました。

やはり先週の休講はタイミングが悪かったらしく、
今月一杯で退会する方と会え無かったり、
風をひいてしまった子がいたり、
あとは入試と重なり、お休みが多い1日であった(汗)

長くレッスンをしていた子が、辞めてしまったりと
この時期は退会者が多い、寂しい所だ、、、

いい話もある、受験で休会していた子が
来月から復帰するとの事、
どんな顔して来るか楽しみだ!!


異音

テーマ:
気になるな~

最近「キュル、キュル」と
ベルトではない金属音が珠に出る。

今までにあまり聞いた事の無い異音だ、、

アイドリング時にも出るので
何処か特定出来ない、、(汗)

4月に点検出そうと思ってるけど
大丈夫かな~、、、

久しぶりに見たけど

テーマ:
やはり面白かった

「ネクサス オートコレクション」

という外車中古販売店のホームページ。

ここの試乗記が面白くてGTIを購入する以前
よく見ていた。今日久しぶりに見たらやはり面白かった。

試乗記には
ゴルフ2GTI、シロッコGTX、コラード16V,VR6(MT)、
ベンツ(500E,190-2.516V)、最近ではゴルフR32,etc,,,

多分店長だと思われる方の
コメントが的確で、真面目に
そして時には面白可笑しく書いてあり
非常に良い!!
今日も思わず笑ってしまった、、
車好きな方には是非見て欲しい。

高橋 克典

テーマ:
とは同い年のはず?

昨日の話で恐縮ですが、
帰宅すると丁度、高橋克典主演の
ドラマがやっている。
思わず見てしまうのだけど、
「高橋 克典頑張ってんな~」と思う?
だって、あの身体は維持するのは大変でしょう?
アクションが「ブルース・リー」の
真似だったりするのが、
やはり同年代。
自分も頑張らないと(何を、、?)

そういえば
「小林ひとみ」が出てたな(笑)

絶不調

テーマ:
インフルエンザかな?

2、3日前から
鼻水と、くしゃみが、、
いよいよ花粉症か?と思いきや、
昨日から
熱が下がらない(汗)

今日初めてレッスンを
休んでしまった。
皆ごめんね~、、

明日は病院行こう。
病院行くなんて何年ぶりだろう、
少し油断してしまった(反省)

茅ヶ崎市民の運転マナー

テーマ:
は良いと思います。

我が家は大通りに面してます、
そして車も自転車も歩行者も多い。

信号機以外でも沢山横断歩道が
あるけど、皆さん結構止まる。

偉い!
ヘタに止まると
逆に危ないという意見も
あると思いますが、
自分から実践して行うのは
難しい。

路駐が多いのは閉口するが、
土地柄、駐車場の無い商店が
多いので仕方ないか、、、、、

先日ニュースで
免停中に酒を飲み、
8人をひき逃げした
とんでもないヤツが居たが、
最近訳の分からない事件、事故が多い。

今日も仕事の移動中にむかつく事が
あったが、本当に気を付けて欲しい。

車は最高の移動手段だが、乗り手によっては
恐ろしい凶器にもなるのだから、、、
明日は平穏無事に行きたいものだ。