Tajima-Rhythm

Drummer人生


テーマ:
そんなわけでいよいよ多時祭本番!

{09207FAB-6C1F-4DCF-81D4-8846F7362D28}


The Victim Anything Machineさんと

めーっちゃくちゃ緊張してたね彼等は笑

そりゃそうだ、だって畑違いなんだもん

でもね、そういうのも素敵だと思う

上から目線になってしまうんだけど、こういう経験も必要かなと思ってて

そして何より俺が個人的に推してるからさ

多時祭は前話したけど、同じジャンルで固める事もできるわけで

でもそんなんつまんないじゃん?
俺自身というフィルターを通して音楽活動をしてて同じジャンルばかり集めるのはなんか納得いかなくて、様々なバンドさんを出したかったんだよね


前回に引き続きやって頂きましたよ

ありがとうね!

次のThe Victim Anything Machineのライブは渋谷のクラブエイジア

俺にとっても久々の箱です

楽しみます!


{4647950C-F334-4C8B-B835-84BBCCAA8AEE}



次のバンドさん、龍-OROCHI-さん

和風バンドで様々な現場でライブをたくさんやってます

最近はドラムがいないという事を最大限に利用して、デザフェスとかコミケとかでも活動の幅を広げてる

それって逆にすげー頭いいなと思う

俺がオロチさんをやってからもう何年か経つけど、今が1番いいんじゃないかなと思う

ソロの時もあったし、大変だったと思う

でも、乗り越えて頑張ってて今こうしてメンバーが入って、精力的にやってる

そんな背中を見てて、俺も負けないように頑張らないとといつも思います

感謝しかないバンド

できたら、また海外行きたいっす!!ワールドツアーやりたいなー!!!
そんなオファーが来るのを楽しみに待ってます

俺は別に半年くらいなら日本離れてもいいし笑

これからもよろしくお願いします!!


{54255E67-8C90-48C8-A551-0696F041BD3A}




そして、カラオケでの登場の伊織殿

彼は多時祭は実は3回目の出演です笑

前は美女♂menというバンドをやってて、今はソロで頑張ってる

皆様お気づきだとは思いますが、多時祭は必ずカラオケとかソロのアーティストを出演してもらってます

理由は簡単、俺が休みたいから笑

半分本気で半分は事務作業があるからなんだよね

出演者様にはストレスなくライブをやってほしいから、多時祭だと主催者が俺だから俺じゃないとわからない部分があったりするのよ

だから、必ず合間に素敵なカラオケとかソロアーティストを呼ばせて貰ってます

DaizyStripperのまゆぽん、wyseのMORIさん、社会ノ窓さん、がこれまでに出て貰いました


伊織殿は和装だし、龍- OROCHI-さんとウマが合うんじゃないかなと思ってたら、もう俺の紹介無しで仲良くなっててツーショット撮ってて笑いました

でも、そういうのっていいよね

俺という人間を通してお客様には様々なバンドや、アーティストを、出演者様もジャンルを超えて知り合いになって貰える

これはきっとなかなか出来ない事なんじゃないかなと自負してます


伊織殿ありがとうね!!



{4053A770-8308-411D-8834-E4DADA8F1A50}



そして、トリ前をやって貰ったice君

彼は前までBfNというバンドをやってたんだけど、その頃は全く知らなかった笑

いいソロアーティストがいる、という話を聞いて、それで是非!と俺からオファーさせて貰ったのさ

話してみたらとても優しくて気さくなイケメン

そして話も面白い

彼のMCで笑った人も沢山いるだろうね笑

俺も笑ったもん笑

今はソロアーティストとして頑張ってるみたいだけど、きっとまだまだこれからも頑張って行く人なんだろうなぁと思った

ice君ありがとうございました!


そして、トリのセッションバンド

{D3CC2C0A-151C-4A1C-A683-3029BBF43317}



Vo.団長(NoGoD)
Gt.優 (BugLug)
Gt,ミズキ(DOG in the PWO)
Ba.青井ミドリ

こんなV系の最先端を担う方々に出て頂きました

お陰様で今回の多時祭も楽しくできました

付き合いも長い、ずーっと友達ばかりで固めました

前も話した通り、みんな忙しいし、事務所関係のやりとりもあったりで過去最高に大変なブッキングでした

でも、みんな「多時の為なら!」と動いて下さった

本当にありがとう

感謝しかありません

俺の誕生日なのに俺が1番頭を下げてるというわけわかんない状況だけど、本当に毎年多時祭に出て頂いてるアーティストさんには感謝しかないです


楽曲もそれぞれのバンドさんのをやらせて貰って凄く盛り上がったと思う

あと、MCがクソ面白かった

やっぱ団長すげーわ!!!笑

まじで俺はドラムセットに座りながらずーっと笑ってた

幸せな時間でした


NoGoDの団長と!

{E13B73C2-E182-4AF7-8228-45C5F564A1F6}


BugLugの優と!

{F3E221A4-CA08-4884-BDA5-6E100EDDA3EF}


DOG in the PWOのミズキと!
{F033A7BA-6531-4E17-9B6B-13DD664862E0}


ぞんびの青井ミドリ君と!

{46CABFE2-4A1A-47B4-B091-934930C06067}



本当にありがとうございました

打ち上げ代を全て支払うくらいしか出来なかったけど皆様楽しかったみたいで安心



そして、俺は関係者様や出演者様、そして何より大事なお客様からのプレゼントや手紙を受け取って家に帰りました

さすがに翌日は休みました笑



そんなこんなで今年も最高の多時祭でした

ありがとうございました!!



{960EF2D6-0DBA-4375-B4B5-49E39D43F321}

{3DE19904-DA13-426A-BE92-40D25A1778CB}




そして休んでなんかはいられません


{D256F830-AC6B-46B3-B77A-28D6890E6CB7}



多時祭りが終わって、休んでその翌日、龍- OROCHI-さんのワンマンがありました


ぶっちゃけた話まだ全然多時祭の疲れが取れてなくて、気合いでやってました

でも、せっかくのワンマン!
バンドとしては花形の大事なイベント!
めっちゃ気合い入れて行きました


いい景色が見れました

ありがとうございました


そして怒涛のスケジュールはまだまだ続いて、

{6F28C5CF-3CD1-4979-97B9-9BB0B09E7F77}


{5AB4D723-BFCC-4855-98F0-FDA656DDA5CD}



ワンマンが終わったらすぐに大阪へツアーでした


大阪に移動して、行ってみたかったラーメン屋へ

美味しかったー!

俺の大好きなお笑い芸人さんが紹介してたお店、総大醤へ

1番失敗したのが、その大好きなお笑い芸人さんが頼んでいたのが何かわからないまま頼んだら、どうやらその番組で紹介してたラーメンとは違ったらしい笑


これはリベンジせねばいけませんね

また1月に大阪があるから、その日に必ず!!!


{D115E898-8BB4-4162-8771-4633B426B51C}


そして大阪から帰ってきたらすぐ池袋でライブ

この日はMOBさんというバンド

このMOBというバンドは俺がずーっと昔から知ってる方々がメンバーのバンド

またこうしてドラムをできるのが幸せです

ドラムを続けていると、本当に様々な新しい出会いがあるけど、過去に出会った人とまた音を出せるというのも魅力の1つ

楽しい時間を過ごせました

ありがとうございました



というわけで今に至ります


なんだか怒涛すぎてあんまり11月の記憶が薄れかけてるんだけど、俺の周りにいる関係者様やアーティスト様やお客様に俺は生かされてます

本当にありがとうございます



多時祭は正直別にやってもやらなくてもどっちでもいいのかもしれない

でも、こういう自分のイベントがあるってだけで気持ちがシャンとするものなんです

どれだけ俺みたいなちっぽけな人間が沢山のアーティストに救われてるか
どれだけ沢山の関係者に救われてるか

そして、このブログを見てくれてる沢山のお客様にどれだけ救われているか

それを確認出来るイベントでもあるんだよね



本当に俺は皆様に生かされてます

嬉しいことです

ありがとうを何回言っても足りないな


新しい年齢になったわけだからまた色々とやっていかないとね

お陰様でやりたい事がたっっっっっっくさんあります


全てを完遂するにはもしかしたら1つの人生では足りないかもしれないけど、意地でやってみせようと思います



そんなわけで、また12月に会いましょう



ありがとうね!



おしまい


BGM/Longing

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。