2011-04-29

発表会!!!

テーマ:楽音
$Cherryオフィシャルブログ「RHYTHM BOX」Powered by Ameba


RHYTHM BOX CLASSというボク個人のドラムスクールを立ち上げてから



今日は2回目の発表会だった!!





いやぁ~・・・・



ハラハラドキドキだったけど





全員参加出来たし



楽しい発表会になったと思う。(^o^)






当然、レベルは様々だけど(笑)



音楽・・・ことドラムに対しては



みんな同じように熱い気持ちがあるから



やりがいもあるのだ!






ボクの司会進行、グダグダだったけど(苦笑)



まるで父親参観に来てる気分で



ステージを見守っていたのだよ。(^_^)b






まずは



お疲れ様でした!!




そして



応援に来てくれたみなさん。



ありがとーございました!!






んじゃ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Cherryさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

おつかれさまでした。

うちのバンドじたいが人前で演奏するのが初めてだったため、いい経験をさせてもらえました。

最高に楽しかったです。

ありがとうございました。

3 ■ありがとうございました!

最もハラハラドキドキさせてしまったかと思います。

本当にありがとうございました。

2 ■ありがとうございました!

今回は自分にとって大きな挑戦でした。
いろんな刺激と経験をさせていただきました!
ありがとうございました!

1 ■o(^▽^)o

司会進行、アットホームな感じで良かったですよ~('-^*)/

発表会というより、豪華なライブみたいでしたね☆すごく楽しかったです♪

うまくいってホッとしたり(笑)

夢のような時間をありがとうございましたっ(^O^)/

出演者の皆さんも、ありがとうございました☆本当に楽しいいちにちでした☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース