*key works*

夢の音ファシリテーターkeyの、日常です★


テーマ:
毎月の食費・消耗品費から、毎月3,000円ずつ「いつもよりちょっと良いもの食べに行く用」に積み立ててます(о´∀`о)✨✨
普段は月に2-3回外食するにしても1人あたり1,000円前後なんですが♪
簿記を始めてから「積立金」とか「引当金」とか、なんかそういうのが好きになって、色々目的別に小分けにするのにハマってます👍✨
前回は夏に鰻を食べに行きました!!
今回は鰻から5ヶ月、夫婦忘年会用に積み立てて、15,000円になりました(о´∀`о)
コツコツ地味な貯金ですが、ジワジワ増えて行くのが楽しいんです♪♪♪
{5BA3D65B-3F2E-4A51-860B-374F6DD740FF}

どこに行こうか迷ったんですが、今回はお寿司に決定🍣🍣🍣
コスパが高いことで有名らしい、「まんてん鮨」さんへ!!
{825BE9E6-BA7D-42A6-A912-58E4D08802AE}

{84618500-6469-4741-ADFD-B0076E721C28}

{BA6258C2-C395-4F32-98B8-A2203E490E1B}

{6762393D-9A1A-45D2-B7EF-B726F9FD0791}

{3E8BE1FA-E85E-46AA-B47C-A30100B848D0}

{75776B47-236B-46C4-BB41-F2B74C0F42D9}

{D081DE65-98A5-4C87-938C-4BA869924C71}

{5E95CB58-C6ED-4D6A-B7C8-6EFC36B03A36}

{1D549DF7-B7D6-4860-9EB9-2F42FC2E7D6F}

{19E7C928-A3DB-4183-BDA0-714E98EBCC37}

{C73F2401-3D70-4D62-A493-FDC5A364DC9C}

{40284344-A724-4686-A0F6-F384E4E08957}

{8701EC61-8FCE-4F7D-9242-DF28370CBDA2}

{B30B5A50-FC38-4F12-9A7A-5158D9AF58FA}

この他にも何品か頂けて、お腹いっぱいになりました!
お寿司で評判の良いところを探すと最低でも1人あたり20,000円〜ってお店が多かったのですが、ここは評判が良い割に6,000円(税抜)で格安✨✨✨
お釣りがきたので、次回のちょっとだけ良い外食にキャリーオーバー!!!!!
次はどこに行こうかな♪
1度、ホテルのアフタヌーンティーとかも体験してみたいです♪♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。