商品化希望リアルタイムアンケート 最終結果 | 3兄弟のおマヌケ日記

3兄弟のおマヌケ日記

父親目線から見た、我が家の3兄弟を取り巻くごく平凡な(笑)日常を日記にしてみました。
私の趣味の話も多少(めっちゃ?)書いています。

さて、魂フィーチャーズ『商品化希望リアルタイムアンケート』の結果ですが、つぎのようになりました。


最終結果 S.H.Figuartsライダー:1位 シャドームーン、2位 ナスカドーパント、3位 仮面ライダーファイズ

最終結果 S.H.Figuartsオールジャンル:1位 シンケンレッド、2位 オメガモン、3位 ガロ(牙狼)

最終結果 ROBOT魂:1位 エルガイムMk-II、2位 ガンダムX、3位 シンケンオー


とりあえず、お知らせでした。


会場で、『ナスカは1時間天下だ~』などと言われていましたが、結局は2位にまで盛り返したようですね。

オールジャンルでのシンケンレッドはちょっとおもしろいですよね。『帰ってきた侍戦隊シンケンジャー』もでますし、まさにどんぴしゃですな(^-^)

今日のレポは今夜中には上げます。
写真も盛りだくさんです♪





☆ランキングに参加しています☆
押していってください♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ


blogram投票ボタン
blogram


もひとつクリックよろしくね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ペタしてね♪