塚元 聡のブログ

ドラムとかダンスとか歌とか。


テーマ:
ここ二週間体調が優れなくて毎日紅茶飲んでました




そんななか色々詰まった一週間が終了!


まずは5/31のライブ@代々木Barbara!




この日はたくさんの方に会えて嬉しかったなぁ(  ̄▽ ̄)


久しぶりのライブハウスでのライブだった事もあり楽しかった!




めちゃくちゃ汗かいた…笑


代々木Barbaraさんは以前から出演のお誘いをしてくださっており、、、本当に嬉しい限りです!


ありがとうございました!^^




続いては6/2@タワーレコードカフェ表参道店

この日から、タカラトミーアーツさんと電通テックさんのコラボガチャブランド「パンダの穴」と、タワレコカフェによるコラボイベント「パンダの穴喫茶展」がオープンするということで

レセプションに参加させていただきました!




こちらはガチャガチャができるカフェになっていまして

しかも当たりが出るとCDがもらえるという、、、!


これはパンダの穴とタワレコカフェのコラボということなので、ガチャガチャだけでなく曲も作ってしまおうというもの

なんとその曲を歌っているのが我らがYOHKOなのです!

その名も「空気は読まない」




今回この曲を披露するということでよーこが歌ったのですが

プレタポルテまで一緒に呼んでいただき数曲演奏までさせていただきました!





来ている服はこのイベントのために作られた特製のTシャツ!





カフェにあるもの全てひたすらかわいいです

カフェのメニューもコラボされた特別メニューになっていてひたすらかわいいです






この度は貴重な機会をありがとうございました!


皆さんもタワーレコードカフェ表参道店へ足を運んでみてください!(^-^)





さて、ツイッターでご存知の方もいるかと思いますが



この度プレタポルテは「出れんの!?サマソニ!?」にエントリーしました!


個人的にも初挑戦!


一次選考は一般投票でして、ツイッターを通して皆さんから投票していただくものになります!


二次選考へ進むためにはまずここで上位に食い込むことが必要なのです!

http://emeets.jp/artists/1386

↑のページからツイッターを通して投票していただく形になります!


期間は14日まで!
短い間ですが、皆さん是非お力を、、、!


そしてまたこのイベントを通してプレタポルテを少しでも多くの方に知っていただけたら嬉しいです><





今回このイベントに参加してみて、本当に色んな方々が投票してくださっている事に感動してそれだけで嬉しくなってしまいますね…



これからもプレタポルテをよろしくお願いします!←



それではフルーツゾンビの梨を被るよーこでお別れ!






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

サトシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。