塚元 聡のブログ

ドラムとかダンスとか歌とか。


テーマ:
気付けば5月も後半。


今月からはちょっと夏に向けて運動を



フットサルしたり




スポッチャ行ったり




やっぱり運動っていいですね


ただフットサルやったら筋肉痛で二日間まともに歩けなくなって情けなくなりました。。。




そんななか




だいぶ経ってしまいましたが、5/2でプレタポルテは結成二周年を迎えました!


よーこたかしおれの三人でファミレスで集まったあの日が懐かしい…


途中加入のふっきーを含めたこの四人を今後ともよろしくお願いします!



そんなプレタポルテは先週の15日(金)に

オーガニックハーブティーブランド"SAUTEDI"さんの一周年パーティで演奏させていただきました!


こちらがロゴ




お洒落なおつまみ




こちらがハーブティーの品々




演奏前にシャンパンで乾杯!

一杯でおれとふっきーは顔赤くなるっていう。。。




そしてこの日PAさんとして活躍してくれたのは猪狩くん!

本当にありがとう!





このSAUTEDIというブランドを立ち上げているのは"ナチュロパシー・ジャポン"さん

今回はここに勤める僕の留学時代の友人からのお誘いがきっかけでした!


こちらが友人の江美




アメリカで出会って一緒に勉強していた友人とお仕事が出来るなんて、、、本当に嬉しかったです(  ̄▽ ̄)


社長の木村恵理子さんも本当に優しい方でして、会場のお客さんを見ていても恵理子さんのその人徳を感じました^^


今回初めてハーブティーというものを飲んだのですが、上品なのに飲みやすい!

しかもこの"SAUTEDI"はお湯を入れた瞬間色鮮やかに染まるという、、、!

道端ジェシカさんともコラボしているんですよね、納得です( ゜o゜)


是非気になる方はお試しあれ!→http://np-japon.jp


改めまして、SAUTEDI一周年おめでとうございます!

そして本当にありがとうございました!





さて、プレタポルテは今月末にもライブが一本決まっています!


✩5月31日(日)
『10周年まであと1ヶ月』@代々木Barbara

・Act
No.09/偽電気ブラン/Pollen/プレタポルテ/他

open/start 未定
Adv2,300/Door2,500 (共にドリンク別)

出番はトリ前の20:20から!


久しぶりの日曜日なので皆さん是非!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サトシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。