塚元 聡のブログ

ドラムとかダンスとか歌とか。


テーマ:
だいぶまた久しぶりの投稿


年明けてからもう二ヶ月経とうとしてますごめんなさい。。。



新年迎えてからは、、、、



ライブやったり





スノボしたり





スターウォーズ4D観たり





よーこの誕生日のお祝いしたり





話題のガチャ手に入れたり






毎日お餅食べてたら3kg太りました。



そんな中、先日16日(火)はプレタポルテのライブでした!


5年前くらいによくお世話になっていた下北沢BasementBarのけんじさんと下北沢Threeの高木さんの企画ライブ


個人的にとても思い入れのある場所でライブできて嬉しかったです(  ̄▽ ̄)



しかもなんとこの日はお客さんからお花が!




ライブの数日前に知り合ったばかりのコージー冨田さんからまさかのお花で本当にびっくりしました( ; ゜Д゜)


ものまね大好きなのでお会いできただけでも嬉しかったのに、、、本当にお優しい方なんです(T-T)


そしてお世話になっている方々から可愛い差し入れも



甘党には嬉しすぎるお菓子達


この日は本当に良いことしかない一日でした(^-^)



プレタポルテ次回のライブも近づいてます


✩2月27日(土)

○luludi presents『音楽愛慕』@ひまわり広場で手をつなごう 


・Act

luludi/元気/阿部桃子/プレタポルテ/橋本ゆり


開場/開演 18:00/18:30

前売/当日 2,000/2,300円 (+1Drink別)


出番は20-20時半です!


この日は久しぶりのアコースティック!

皆さん是非!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。