塚元 聡のブログ

ドラムとかダンスとか歌とか。


テーマ:
またサンフラに戻りたくなる季節になってしまいました。


猛暑にこの湿気、、、


日本の夏は嫌いです。。。orz


この暑さなのにTシャツ3着しか持ってないから毎日死んでます←


少し前に夏風邪をひいてしまい

体重3kgも落ちました、、、


ただこれに関しては嬉しい。




風邪が治ってからは色々しました!



まずは高校の部活のメンバーで秩父旅行!

もう数えたら10年以上の付き合いに、、、!


今でも焼肉会したり旅行したりと仲良しです











めっちゃ楽しかった(  ̄▽ ̄)





続いては専門学校時代から仲良くしてくださっている季子さん久米大作さんのバースデーライブ!


この日が季子の、その翌日が久米さんの誕生日なんです!



これはフライヤーと共にお客さん全員に渡されたCDと歌詞カード





久米さんもおっしゃっていましたが、本当に無料で配るの!?って思うほどの素晴らしい曲なんです、、、!


打ち上げ乾杯後にみんなで




とてもあたたかい空間でした(^-^)






続いては最近知り合った芸人さんのコンビ、'トランスミッター'さんの単独ライブ





面白かったー!笑った笑った(  ̄▽ ̄)


いくつかのコントを映像と合わせて披露する形だったのですが、芸人さんライブ初心者の自分でも分かりやすく楽しめました(^-^)


ここ最近芸人さんと知り合う機会が多いので、他の方のライブも色々行ってみたいです^^





そして先週の土曜日はプレタポルテ野外ライブ@赤坂サカスでした!







ライブ後にはみんなでBBQ!







そうなんです、今赤坂サカスで開催中の'デリシャカス'ではなんとBBQが出来ちゃうんです!


秩父旅行に続いて二度目のBBQ!去年は一度もやってないのに(笑)


いや本当にライブ後のお肉とお酒は最高ですね( ´∀`)



今年は土曜日の夕方ということもあり、去年より多くの方に見て頂けたかなと!


チビッ子もたくさんいて

よーこには絡みに行くのにおれには全然でちょっと凹みました。。。←

よーこ大人気の画





<


来年も出たい!←


前進あるのみですね、失敗してなんぼε=ε=┏(  ̄▽ ̄)┛


それでは!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。