塚元 聡のブログ

ドラムとかダンスとか歌とか。


テーマ:
ちょっと書くの遅くなりましたが、、、


今週の2日(月)はプレタポルテの今年初ライブでした!



会場はプレタポルテでは初めての渋谷Star Lounge





およそ一ヶ月半ぶりのライブとあって

ちょっと緊張しました(笑)


しかもこの日は少し違う緊張もあり…


というのも、ライブの5日後


つまり今日2/7がよーこの誕生日なので軽いサプライズをすることに!








ケーキハットとメンバー全員からのメッセージ付き似顔絵をプレゼントしました!






が、、、、、







男性陣のサプライズの慣れなさ…



色々申し訳なかったな…すいませんでした←



けどライブは楽しめた!











何はともあれ


よーこ誕生日おめでとう!!





よーこには去年もサプライズをしていて


去年はディズニーで友人と遊んでいたよーこの目の前に、おれとたかしが突然現れるってやつやりました。


この時は甘いものが苦手でレゴ好きなよーこのために





レゴでオリジナルケーキを作りました。


これはレゴアーキテクチャーの「ピサの斜塔」ってやつのパーツをメインで作ってみました。



そして今年もサプライズと共に渡したのが


メンバーそれぞれからの似顔絵


残念ながら完成形の写真はないので自分のだけ





めっちゃ本気で描きました。笑


大事にしてくれるといいなー(  ̄▽ ̄)



それではおやすみなさい!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。