塚元 聡のブログ

ドラムとかダンスとか歌とか。


テーマ:
プレタポルテはただ今製作期間中なのですが

今月唯一のライブが9/3に渋谷TSUTAYA O-nestでありました!


プレタポルテ初のO系列!





この日の共演者はアフロ祭り




しかも皆さんベーシスト!

一瞬で仲良くなってた(笑)

この日は共演者だけでなくお客さんも凄いあたたかくてやりやすかったなー(  ̄▽ ̄)



そして9/14にはサポートでのライブも一本ありました!

同じ学校のボーカリスト四人
黒田耕右
YOSHIO
汐梨
天野花
によるカフェでのアコースティックライブ





三軒茶屋ROOSTERというお店でバックバンド5人という大所帯!

しかもパーカスが自分含め二人!
ドラマーは普段同じパートの人と一緒に演奏する機会がないので面白かった(^-^)

リハでの一枚






そしてこのライブの後よーこ宅へ…

というのもよーこが以前からパーティーしたいと言い出しており(笑)


もともと、レコ発ライブ後みんなで遊びたいって言っていたけどなかなか予定が合わず流れてしまっていた所で、、、


これは行かなきゃと思ってライブ後急いでよーこ宅へ行ってみると、、、











おれの誕生日パーティーでした(笑)

誕生日は8/1なんですがなかなか予定が合わず祝えなかったそうです…

おれはもう完全に何もないもんだと思ってて(笑)

一ヶ月後にサプライズとか、そりゃ驚きます(笑)

よーこが手料理を振る舞ってくれて
スタジオの時にシナモンロール食べたいって言ってたら本当に作ってくれたり

しかもプレゼントが本当に今ほしいモノで

これです




カホン用ピックアップマイク!


これ本当に最近気になっていて、


この日のサポートライブで後輩から借りて使ってみたら本当に良くて、

もうこれは買おうって思ってたらその日の夜手に入れるっていう夢のような話(笑)


他にも洋服くれたりアコギを貸してくれたり

写真撮るの忘れてしまったが。。。←



みんなありがとう!幸せです!



今プレタポルテはライブを減らし製作期間中ですが、これから色々動き出します!


お楽しみに!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。