塚元 聡のブログ

ドラムとかダンスとか歌とか。


テーマ:
怒涛のライブWEEKも無事終了!


3日 猪瀬汐梨サポート@下北沢MonaRecords
5日 プレタポルテ@赤坂サカス
6日 プレタポルテ@吉祥寺SHUFFLE
7日 プレタポルテ@代官山LOOP
8日 プレタポルテ@有楽町七夕祭り
13日 Misakoサポート&RISHサポート@三軒茶屋GrapefruitMoon
14日 プレタポルテ@代官山LOOP


この二週間でライブ7本!駆け抜けた!




まずは猪瀬汐梨ちゃん!

この日が二回目のサポート!
このバックバンドメンバーはなぜかオネエ色が強い。。。笑

ライブ後に一枚!






そしてここからプレタポルテ4days!


まずはデリシャカス@赤坂サカス!








これがプレタポルテ初の野外!


出番前にカラオケブースで得点競ったり

美味しいご飯を食べたり

ライブ演奏はもちろんイベント自体も楽しめました!



続いては「7th Special Live」@吉祥寺SHUFFLE!


この日はお世話になっている中嶋店長企画のアニバーサリーイベント!

ライブハウスでのライブが久しぶりだとなんだか新鮮^^

ライブ後にいつものラーメン屋へ!



二日目にしてこの夏バテ感(笑)



続いては「MUSIC HOURS」@代官山LOOP!

この日共演したサイ・トツゲキ・オーケストラさんはとても馴染みがあり

ギターが同じ学校で同期のちげちゃん!




そしてサポートドラムがいつも学校でお世話になっている小寺先生!

高校時代よくコピーをしていた椿屋四重奏というバンドのドラマーさんなんです!

この日は他の共演者方も凄くてなんだか大人の音楽に浸ってました(笑)


そしてこの日目にした衝撃的な画。




彼は想像を越えるデカさでした。



そして4days最終日は有楽町七夕祭り!

この日も野外!
有楽町駅前の特設ステージでの演奏でした!



そしてこの七夕祭りは打ち水イベントでもありまして

演奏後にみんなで打ち水!



打ち水!




からのかけ合い!笑







いやーはしゃいだ(笑)

一番このイベント楽しんでた(笑)

もうイイ年なんですけどね←




続いてはMisakoちゃんとRISHという二つのバンドのサポートでのライブ@三軒茶屋GrapefruitMoon!

この日はもう完全なる身内イベント!

まずはMisakoバンド!



約一年ぶりのサポート!
まさかのももクロをカバーしました!楽しかった!

そしてこちらは最近サポートしているRISH!



ギターのたっつんは体調崩しながらも見事に完走…けど本当に大丈夫だったのかちょっと心配。。。←

この日は先輩も多く出演したのですが、さすがすぎました…頑張ります><




そして怒涛のライブweek最後はプレタポルテ!

僕らのレコ発に出演してくれた中野斗愛ちゃんの誕生日企画ライブでした!


当日のスタジオ


リハ後


楽屋にて


ライブ後



本当に斗愛ちゃんのまわりには楽しい人ばっか!

バックバンドの皆さんも良い人ばっか!

リハから打ち上げまでずっと楽しかったなー^^




怒涛の二週間だったけど全部楽しかった!

ただ初めてだらけで、勉強になる事ばっかりでしたね><


個人的にも未熟な部分が多くて、
克服するにも時間がかかりますが、少しずつでも良くして行きたいです!




次のライブは9/3@渋谷O-nest!

皆さん是非!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。