塚元 聡のブログ

ドラムとかダンスとか歌とか。


テーマ:
ついに終わってしまったプレタコレンクションvol.2!


今回はこのライブのために新しいCD作りやらグッズの準備やら新曲作りやらラジオ出演まで、、、





気付いたらもう当日って感じでした><




まずはオープニングアクトのwakanaちゃん!

the Whole Nine Yardsというユニットを組んでいるwakanaちゃん





一時期僕がサポートで叩いていたことがきっかけでの出演!


そして途中から我らがよーこも加わり二人でコラボ!





二人の声質がとても合っていて心地よかった^^




そしてメインアクト1人目は佐々木萌ちゃん!





萌ちゃんの曲は自然に体が動き出しちゃうんですよね

ボーカルに加えバックバンドのみんなも実力派なんです!

まだみんな20歳前後っていう、恐ろしい。。。




そして2人目は中野斗愛ちゃん!





斗愛ちゃんは大人な雰囲気

前回共演した時はユニット形式だったけど今回はバンドで!

一気に空気感が変わりましたね


ただ出番前であんまり見れなかったのが残念><

でも来月14日にまた共演することが決まってるから次こそ!





そしてラストは僕らプレタポルテ!















一瞬で終わってしまった、、、楽しすぎた!



今回はいくつか発表があり

シングルCDやグッズ発売はもちろんなんですが、一番大きな発表



ギターのふっきーがサポートから正式メンバーになりました!







これからプレタポルテは4人体制でいきます^^



この日は本当にたくさんのあたたかいお客さんが(T-T)

アンコール時にステージ中央に立つ場面があったのですが





センターから見る景色ってめちゃくちゃ良いですね(笑)


お客さんとの距離感が凄いです、普段一番奥地に潜んでるんで(笑)


この日は前回のプレタコレクションでも参加して頂いた佐藤弘大さんが助っ人として登場!







弘大さんにはレコーディングにも参加して頂いてます!毎度ありがとうございます><

打ち上げでは名言連発で、めちゃくちゃ楽しかったです(笑)






最後はメンバーみんなで!この写真に全てが詰まってる(T-T)


そして忘れてはいけないこの二人!





だいちゃんとふーたんはスタッフとして協力してくれました!

この二人なくしては成り立たなかったです…


本当にありがとうございました!><



そして、グッズのデザインに携わってくださった村田エリーさんとぽっちゃん

モデルをしてくださった稲川 透さん

ミックス・マスタリングをして頂いた新井雅弘さん

ビデオ撮影をして頂いた宮原さん

急遽写真撮影を依頼し快く引き受けてくれただーくろ

会場であり長い間お世話になっている吉祥寺SHUFFLEさん、スタッフの皆さん、中嶋店長



そして何よりお客さん!


以前から応援してくださる方も、

今回初めて足を運んでくださった方も

本当にありがとうございました!


こうやってバンドをやっていけるのも

まわりなくしてあり得ないなあと




初心を忘れずに行かないとなあと改めて実感。。。




これからも良い報告が出来るよう頑張っていきます!




長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございます!


これからもプレタポルテをよろしくお願いします!m(_ _)m








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。