塚元 聡のブログ

ドラムとかダンスとか歌とか。


テーマ:
今日は待ちに待った日本戦!

早起きして友人宅でW杯観戦してきました!


いやー悔しい><


けど友人と集まって見るの楽しいなー


四年前の前回大会はちょうどアメリカへ留学中で

この時も友人の家に集まって観戦してたなー懐かしい…



見えないかもですが、これでもいちお元サッカー部です。←



今回の敗戦は悔しいけど、残りの二試合に期待しましょう!





さて、前回のブログで新しいグッズを発売すると言ったのですが


シークレットだったそのデザインを公開します!




プレタポルテ情報解禁①
村田エリー描き下ろしジャケット公開





デザイナーの村田エリーさん書き下ろしのジャケット!同デザインの缶バッチとステッカーも販売します!




プレタポルテ情報解禁②
プレタポルテ×びらびら予約開始







プレタポルテ限定カラー4色の公開とともに予約受付も開始します!

予約はメールで!
pretaporter.officialmail@gmail.com




プレタポルテ情報解禁③
プレタポルテTシャツTシャツ





プレタポルテ初のバンドTシャツのデザイン公開とともに予約受付を開始します!

TシャツにTシャツを描いたTシャツTシャツ!略してTT!
予約はメールで!




どれもプレタポルテ感満載です!


是非チェックを!




さて、今日も20時頃から新宿駅東南口で路上ライブの予定です!


アイス食べて叩き散らかしてきます!




それでは!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。