塚元 聡のブログ

ドラムとかダンスとか歌とか。


テーマ:
最近暑くなってきましたね、今週は30度近くまで上がるそうで。。。

夏バテしないようにちゃんとアイス食べます。



この一週間はライブが二本ありました!


一つ目は入内島詩織ちゃんのサポートで
レインコートガール企画『晴れのちレインコ vol1』@下北沢 mona recordsに出演してきました!


演奏風景!




詩織ちゃんバンドはやる度に演奏も仲も良くなっていくので楽しいです^^


こんな写真まで!



これは友人じゅんきがライブ直後に作ってくれました!

ちなみにそのじゅんきはおれのブログに毎回変ななりすましコメントを残す子です。←




そして二本目はプレタポルテ!


何度か共演している兵頭佳菜衣さんのレコ発ライブに誘っていただきました!



この日はもう共演者に仲良い人達しかいないっていう楽しい日^^



たかしのおでこ全開ショット





この日もよーこのドジッ子ぶりは健在でして


フライヤーをコピーする時、用紙設定をミス



ちなみに今月で結成後一年が経ちました。←




ライブも楽しく出来ました!

久しぶりの曲をやったり手を振りながらドラム叩いたり



主役の佳菜衣さんはこの日ソロとバンドの二つのスタイルで出演してました!


どれもキャッチーで、終わった後無意識に佳菜衣さんの歌を口ずさんでいました^^



改めまして、佳菜衣さんCD発売おめでとうございます!


そしてそんな大切なイベントへお誘い頂きありがとうございました!


これからもよろしくお願いします!



そしてプレタポルテ次のライブは6/8(日)!


○「Mixed Up」@代官山LOOP
・Main Act
 fhána / YMCK / サカモト教授

O.A
 プレタポルテ/りすどらむ

OPEN:16:30 / START:17:00
adv 3,100/(+1drink)



【 Peatix オンラインチケット販売 (整理番号付) 】
►►http://140608liveloop.peatix.com

※ Peatixでの事前決済のみとなります。上記URLのPeatixのサイトから販売致します。
※チケット購入後のキャンセルやご返金は承っておりませんのでご注意ください。
※LOOP WEB予約は受け付けておりませんので、予めご了承ください。



※プレタポルテからご購入の方は
Peatixさんの入力フォームの「お目当てのアーティストは?」
に「プレタポルテ」とご入力の上、決済をお進めください。



※↓からチケットのお取り置きも受け付けておりますが、入場順はPeatixでの購入者さんから、となります。
【Gmail】pretaporter.officialmail@gmail.com


この日はなんとも贅沢なイベントに出させて頂きます!

ベースのたかしもこの日について詳しくブログに書いてますので覗いてみて下さい!
http://ameblo.jp/afro-fujimura/entry-11832730613.html


皆さん是非!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。