塚元 聡のブログ

ドラムとかダンスとか歌とか。


テーマ:
まただいぶブログ書かずに溜めてしまった。。。


前回書いてからライブは8本ありました!




・3/22 プレタポルテ「colorfulSCRATCH vol.4」@川越DEPARTURE
・3/25 プレタポルテ「うみんちゅpresents“波の音符”」@新宿Livefreak
・3/29 MESAR HAUSボーカル発表会小池先生水曜クラス@原宿ASTRO HALL
・3/31 プレタポルテ「Finalizing vol.10」@大阪2nd LINE(東名阪ツアー)
・4/1 プレタポルテ @名古屋ell size(東名阪ツアー)
・4/4 プレタポルテ「circle」@代官山LOOP(東名阪ツアー)
・4/8 the Whole Nine Yardsサポート@渋谷TSUTAYA O-nest
・4/9 プレタポルテ「sound machine vol.80」@吉祥寺SHUFFLE




ちょっと書ききれないから写真でプレイバック!(プレタポルテのみ)←




3/22 プレタポルテ「colorfulSCRATCH vol.4」@川越DEPARTURE

出演者とお客さん全員で!





3/25 プレタポルテ「うみんちゅpresents“波の音符”」@新宿Livefreak

この日はベースのたかしの誕生日!
ということでサプライズ演奏とプレゼントを渡しました!



お客さんと!




3/31 プレタポルテ「Finalizing vol.10」@大阪2nd LINE(東名阪ツアー)

このツアーでは普段からお世話になっている吉祥寺SHUFFLE店長の中嶋さんと
友人のダイちゃんが同行してくださいました!
お忙しい中、本当にありがとうございました!









4/1 プレタポルテ @名古屋ell size(東名阪ツアー)








4/4 プレタポルテ「circle」@代官山LOOP(東名阪ツアー)

この日はガールズイベント!
共演した中野斗愛ちゃん(右)、佐々木萌ちゃん(中央)とYOHKOがPerfumeになりきってる写真←



ライブ後には近くの公園でお花見!




4/9 プレタポルテ「sound machine vol.80」@吉祥寺SHUFFLE










ここ最近のライブは初めての会場が多くどれも新鮮なステージでした!
特にツアーは初めて経験!


初めてだったこともあり、自分たちに足りない部分がボロボロと、、、、
本当に色々な方に助けられ、、、


特に同行してくださったスタッフのダイちゃん
そしてツアーを組んで同行までしてくださった吉祥寺SHUFFLE店長の中嶋さん


貴重な経験をありがとうございました!><






そしてこの8つのライブとは別に

プレタポルテは先週の土日から

新宿駅東南口で路上ライブも始めました!











今月は毎週土日の19時頃から新宿駅東南口で路上ライブをやる予定!




お時間ある方、近くを通る方


良かったら遊びに来て下さい!





ちょっとまとめて書きすぎたかな。。。



今月は個人的にはライブがあと4本!頑張ります!




それでは!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。