塚元 聡のブログ

ドラムとかダンスとか歌とか。


テーマ:
花粉が本気出し始めて鼻水が止まらない止まらない。。。

慢性鼻炎だし花粉症だしすぐ鼻血出るし、鼻が弱点すぎて辛い。。。




そんな中この二週間でプレタポルテのライブが3本ありました!

まずは3/11みんなのパレット~Vol.1@渋谷Milky Way!





この日はあぽろんのドラム結菜ちゃんの企画!
色々トラブルもあったけど無事に成功させた結菜ちゃん!すごい!><
本当にお疲れ様でした!

最後にみんなで!








2本目は3/15ステファニーズパーティーVol.2@下北沢屋根裏!







この日の主役はステファニーズさん!
プレタポルテ初ライブの時に対バンして以来の間柄です!

最後にみんなで!




貴重なレコ発ツアーのファイナルにお誘い頂きありがとうございました!







そして最後は昨日3/20店長中嶋さん企画「PAST MASTERS SPECIAL LIVE」@吉祥寺SHUFFLE!





本番前!



残念ながら本番中の写真はないのですが。。。


この日は対バン豪華!

プレタポルテのレコーディングにも参加していただいた佐藤弘大さんも一緒でした!

弘大さん久しぶりだったからメンバーみんなでめちゃくちゃ絡んじゃいましたすいません。。。笑



他の対バンのKCBさん、Marlet Mineさん、モノオトさん
どのバンドも先輩であり、本当にお客さんと一体になるライブは見てて勉強になります><


特に昨日はそれは痛感しました。。。


それでも最近はライブの度にCDを買って下さるお客さが増え始め、、、
本当にありがたいです(T-T)



もっと一つ一つのライブを大事に
しっかりプレタポルテの歌を届けられるように頑張ります!




そして明日もライブ!明日はこれ!
HMC主催【colorfulSCRATCH vol.4】@川越DEPERTURE!



前回に引き続き今回も出させていただきます!
本当に大好きなメンツです!楽しみすぎる!


プレタポルテの出番は19:15から!是非遊びに来て下さい!




さあ今日は明日に向けて深夜練習!頑張ります!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。