塚元 聡のブログ

ドラムとかダンスとか歌とか。


テーマ:
今月はプレタポルテ2本でした!

三日間に2本集中して今月はもうライブ無し!笑


まずは2/12!



といってもこの日はボーカルYOHKOがソロ名義でのアコースティックライブ!

YOHKOのサポートとしてこの日はカホンで出演しました!



アコースティックスタイルはタワーレコード吉祥寺店でインストアライブ

そして路上ライブ以来

ライブハウスでこのスタイルは初めてだったけど個人的にかなり気持ちよかった!

というかマイクが良かったのかな。。。←

この日は共演者さん方とかなり濃い絡みができましたね、かなり(笑)


5月18日(日)に赤坂BLITZでCDリリースツアーファイナルを控えている半崎美子さん

2008年に青春アカペラ甲子園全国ハモネプリーグで優勝
5月24日(土)にはShibuyaWWWで10周年ライブを控えているJARNZΩさん

とても仲良く絡んで頂きました!楽しかった!^^



そして二本目のライブは2/14!




この日は女性ボーカルイベント!プレタポルテとして出演しました!

そしてこの日はバレンタインデー!ということでYOHKOから手作りチョコが!





しっかり食い尽くしました。笑


YOHKOは甘い物が嫌いで、作って味見しても美味しいのか判断できないっていう(笑)

なのによくぞ作ってくれた!めちゃくちゃ美味しかった!^^


しかもこの日は雪が降っていたのに

YOHKOはチョコを持って行くために傘を諦めるっていうメンバー愛っぷり、、、


本当にありがとう!ホワイトデー待ってて!笑



この日は雪だったから電車大丈夫かなーと思っていたら案の定動かず。。。。

出演者方と共にライブハウスでお泊まり会!プレタポルテは三回目!←



なんかめっちゃ楽しかった!

色んな話出来たし外出て雪遊び出来たし!←



ただこの日は翌日も電車が動かず、、、、家に帰れず、、、、

YOHKOが付き合ってくれて某ファミレスで10時頃から16時頃までおしゃべり←


なんかもう良き相談相手になってる(笑)


ただちょっと迷惑はかけないようにしなきゃだな。。。



そんな感じで今月のプレタポルテのライブは終了!

来週からは学校のイベントのリハ三昧!頑張ります!


それでは!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。