塚元 聡のブログ

ドラムとかダンスとか歌とか。


テーマ:

およそ一週間でライブ5本という贅沢な日々を送っております。。。


まずは11日(月)にAs'Frankサポートライブ@北浦和Ayers。

元々は高校の後輩との繋がりで誘われ、すでに何度かサポートしてるメンツです。

だからかな、最近当たりが雑。笑

なぜかおやじって呼んでくる、歳がちょっと上なだけなのに。。。

でもタメ口(笑)


ちなみに学校ではなぜかねえさんって呼ばれてます。オネエとかではないです。


彼らのホームページもあるので是非見てみて下さい!→http://www.asfrank.com/index.html



次に14日(木)、15日(金)にプレタポルテ@吉祥寺SHUFFLE。

まず14日の共演は

カムロバウンス / オトループ / 佐藤弘大

という先輩方!いやー豪華でした。。。

$塚元 聡のブログ

共演者方がみんなかっこよくて、しかも優しい(T-T)

気軽に絡ませていただきありがとうございました!この日はかなりお勉強になりましたね。。。


そして15日、共演は

HMCバンド / 村上成作所 / 丸橋ミケ


この日は急遽決まったライブでしたが、偶然にも12/8に共演するHMCバンドと対バン!

いやー圧巻でした。。。

ちなみに12/8のフライヤーがこちら!

$塚元 聡のブログ

バラエティーに富んだ共演者とMCにはお笑い芸人さん!絶対楽しい(笑)

HMCバンドの皆さん、お誘いいただきありがとうございます!みなさん是非!


そして次は17日(日)はthe Whole Nine Yardsサポート@渋谷LUSH。

こちらは初めてのサポート、メンバー全員大学生。全員10代。。。

でも楽しかった!みんなおれの事を雑に扱わないし。←

こちらは12/12にも池袋鈴ん小屋でのライブが決まってますので是非!


そして昨日の18日(月)はプラタポルテ@新宿MARZ。

プレタポルテでの新宿ライブは初めてでした!



$塚元 聡のブログ

共演は

waterlily / 森心言(Alaska Jam) / たかし君と時速13キロで先に出発した兄(ex.高速で移動する点P)


それぞれジャンルがバラバラで面白い日でした!

森心言さんとは以前やっていたバンドで2~3年前にAlaska Jamさんと対バンして以来

またwaterlilyさんは初共演だったのですが、メンバーに同じ学校に通うサックスの江川さんが!

いろんな出会いがあるものですね。。。



そしてなんと明日もライブあります!

明日は入内島詩織ちゃんサポート@赤坂天竺!

出番は一番目で17時半から!こちらも是非!



って、なんかライブの事しかブログに書けてない気が。。。

音楽以外の話だと、、、、


とりあえず最近新しい目覚まし時計を買いました。


音じゃもう起きないから違うのが欲しくて、振動式目覚まし時計買いました。

めっちゃ震えます。枕の下に置いてもめっちゃ震えます。made in USA.


あと僕かなりの甘党なんですが、最近またクイニーアマンが熱いです。パンです。

ファミマとか売ってるんでみなさんも是非探してみて下さい。


以前からコンビニの菓子パンを買って帰って、家のオーブントースターで焼くってのにハマッてまして

デニッシュ、パイ、メロンパンあたりをやるともう別次元の美味しさになります。

甘党の方は是非お試し下さい!


それでは長々と失礼しました。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。