塚元 聡のブログ

ドラムとかダンスとか歌とか。


テーマ:
またまた久しぶりの更新。。。。

もっと書けよ!って感じですよね、すいません(T-T)


この半月の間にライブは三本ありました!

まずは10月4日、りの・クロスロードfeat.入内島詩織ちゃん@三軒茶屋グレープフルーツムーン!

塚元 聡のブログ

アコースティックスタイルでのライブでした!カホン!

演奏中に思い出し笑いをし始める不思議な二人ですが楽しくやれました!笑


入内島詩織ちゃんはこれからしばらくサポートさせていただくシンガーさんでして

来週もライブがあります!ベースは我らがプレタポルテのアフロです^^



続いて10月13日(日)プレタポルテ@渋谷CROWL!

初めてのライブハウス+飛び込みでの出演でしたがこの日は凄かった。。。

他のバンドさんのファンなんですが、見渡す限り女性客。。。

しかも皆さん優しくてすごい良い雰囲気の中ライブすることが出来ました!


ライブ後はウチのアフロがモテモテ

そして脇でアフロをよいしょすることしか出来ない自分。。。笑

なんか色々頑張ろ。笑


この日はちょうど渋谷CROWLさんが8周年の日でして

トリを飾ったBrand New Vibeさんのステージに出演者全員で上がって乾杯しました!

そしてそのままBrand New Vibeさんが演奏!

塚元 聡のブログ

あんな良い景色を見れてもう....関係者また出演者の皆さんありがとうございました!


そして3つめはSound Machine Vol.72プレタポルテ@吉祥寺シャッフル!

本当に吉祥寺シャッフルさんにはお世話になってます。。。m(_ _)m

この日は久しぶりに新曲をやりました!その名も学問のすゝめ!

アップテンポな楽しい曲なのでこれからドンドンやっていきたい!からコーラス頑張る!←


最後に、共演したMABUちゃんとkech4.5のギタリスト瞬こと青木さんと一枚

$塚元 聡のブログ



そしてそして、ただ今プレタポルテはレコーディングの真っ最中!

一昨日ドラムとベースのレコーディングが終わり、今日はYOHKOのギター録り

このあとコーラスのレコーディングもあるので気合い入れていきますマジ頑張ります←


さあ今月も残りわずか、怒濤の一週間乗り切ります、、、、!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。