塚元 聡のブログ

ドラムとかダンスとか歌とか。


テーマ:
先月の1日、無事誕生日を迎えまた一つ年を取りました。一年早いな。。。


そんななか先週の8/28(日)、プレタポルテ初のワンマンライブが無事終了しました!





台風にもぶち当たらず良かったーそしてご協力いただいた方々に感謝><



このワンマンライブはよーこのやりたいことをやる日!

ということで昼間からお酒を飲んで記憶をなくすことをコンセプトに企画(笑)



そのためドリンクには特に力を入れまして


全てよーこ特製のドリンクを用意




ウェルカムショットも用意し、お客さんとの乾杯からライブスタート!





この日は演奏を二回に分け、間に休憩という名のお客さんとお酒を交わすタイムを作りました!





1stステージはアコースティックでのライブ、そして2ndステージからはバンドセットでのライブというスタイルでやらせていただきました!







なんか楽しすぎたのかウェルカムショットが強くて記憶があいまいなのかあっという間の二時間でした!笑



この日はカバーをやったり新曲も二曲やったり盛りだくさんで楽しんでいただけたと思います!



改めまして、会場の下北沢モナレコードさんありがとうございました!


そして今回物販を担当してくださったエリーさん、さやーじゅさん、はまさん!度々お世話になってる方々なのです!ありがとうございました!><

そしてカメラマンをやっていただいたふかつみちよさん!素敵なお写真をありがとうございました!


またプレタポルテで素敵な企画を出来たらと思います! 乞うご期待!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。