ホッキョクグマの秘密

知られざるホッキョクグマの秘密、教えます!


テーマ:
その繰り返しが私の生きている活力源にもなるのだから。。意味不明ですいませもう眠りにつく準備をして部屋を真っ暗にして想像タイムに突入しそのまま終シーーーーんあーmottainai!けど個人的にすばらしいを思った報道があったので紹介あの日本男子唯一のエロかわグランドスラム準決勝の実績を持つ(合ってるよね)巷では単に暑苦しいヤツとしか見られていないかの松岡修三が男性タレントでは木村拓哉に次ぐCM出演本数(10本)なのだそうです報道の分析では・・・スポーツマンでいつでも本気でアツいところが高評価だそうで・・・日本ではまだ一番人気ではないテニスですがテニスにアツい人は私の知っている限りではみんなあんな感じですよね彼には仕事のしすぎで痙攣を起こさないようただただ気をつけてほしいものです。。
PR
いいね!した人

テーマ:
エロかわのコンディションのよさが光りましたねですが現地(数百メートル)ではなく我が家で観戦来年こそはピッチの上。じゃなくって現地観戦したいものですねそうすると以前とは違って深刻に悩んで頑張らなければという気持ちが薄れてきて、あまり引きずらない自分がいましたもしかしたら神経質に考えすぎていたのかもしれませんなので以前の仕事っぷりから比べればテキトー君です今日は診察に行きましたが行く度に入院していた1ヶ月間を思い出し退院してまだ2ヶ月も経っていないんだなって思います病気であることとここで今後の生き方を悩みに悩んだ日々を再確認しまた普通の生活に戻っていくけどいつかはそんな日々も忘れてしまうことが怖いあの1ヶ月間を忘れることはあってはならないそれだけ病気のことだけでなくひたすら人生の棚卸しをし続けた日々があったからそして病棟で一緒に生活した仲間との語らいがあったから想像力の欠如気味な私ですがだからこそ眠りにつくときには、そう!思い出そうそして明日が見えてくる!!!
PR
いいね!した人

テーマ:
明日は引越しにご協力していただける皆様何か段取り悪いですがよろしくお願いします参加者様には更なるインセンティブあり!乞うご期待というわけ引越し先で新たなプロバイダー契約するまでまたしてもミクシィをキュウシィいざ!さらば!ふと私もどちらなのかわからずここんとこは考えないようにしています。FIFAクラブワールドカップ決勝戦ようやく光の接続工事も行い無事にミクシィも復活しましたということは一人暮らしのインフラも整ってきたということですまだまだしぶとく生きておりますこの小机の地から1から人生で直しまエロかわスタジアムにて行われましたが小机駅近くに住んでよかったなというすばらしい夜でした
PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード