「皆さんご存知のイエス○○クリニック」って厚生労働委員会で発言した民進党の大西議員は
僕の提訴に対して
「高須クリニックと言ったわけではない」と強弁しているそうだ


「イエス○○クリニック」と言ったら「イエス高須クリニック」のことだと誰でも認識すると思っているひとばかりだと僕は思い込んでいたのだが・・・

これは僕のひとりよがりで
裁判官が僕と同じ認識を持っているという保証はない


ヤバい❗

高須クリニックはもちろん商標登録してあるが
高橋クリニックも高山クリニックも黒須クリニックも自由に開設できる

してみると「イエス○○クリニック」って名前のクリニックができたら

提訴した裁判で
大西議員の発言を補強してしまう可能性がある

さっそく
「イエス!高須クリニック」を商標登録したぜ


これで
「イエス○○クリニック」は類似商標だから名乗れない(*´∀`)♪

「イエス○○クリニック」は間違いなく僕んとこを指すと証明できる

これでかっちゃんの主張は鉄壁の守りになった

裁判勝利の布石着々😃✌