2017-02-11 20:56:47

チベット亡命政府ロブサン・センゲ首相歓迎レセプション

テーマ:ブログ


チベット亡命政府ロブサン・センゲ首相はハーバード大学卒業の法学博士
ダライ・ラマ法王の懐刀である


国力の源は教育だと信じる僕と気が合う

イデオロギーはまったく同じだ

一緒にいるのは
チベット亡命政府のルントク駐日大使
ダライ・ラマ法王のボディーガード上がりの武人

今宵はロブサン・センゲ首相の歓迎レセプション

首相のパーティーなのに日本の政治家が一人も来ていない

聞くところによれば
チベット亡命政府に肩入れする政治家は
在日の中国の方々から選挙妨害を受けるので距離をおいてるんだとか・・・・

真実とは思えないが

政治家が一人もいないのはショックではある

本当なら
実に
嘆かわしい😢



レセプションに参加し、熱く語っているのはウイグルの運動家のリーダー



とても感じの良い人だった






流暢な日本語で語りかけてきたのは
先日の、中国の人たちのアパホテルデモのカウンターで演説してたウイグルの活動家

気が合いそうだ

中国の友人と弟子たちに迷惑な克弥医師なう



かっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(6)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

20 ■お疲れ様です

高須院長と著名人の方々が仲良くしている姿を見たらホッとします。
高須院長も、これからも健康で居てくださいね。

名医でいらっしゃる方に、一度でもコメントを書けて嬉しかったです。
ありがとうございました。

19 ■はじめまして

高校生の息子が高須先生の大ファンでブログ覗かせてもらってます。高須クリニックのCM が流れると、親子で歌ってます。困るのは、息子が刺身をお茶漬けにしたり、熱い食べ物に氷入れたりする事です。母である私は裏ミシュランからの西原ファンなので、ダーリンは71歳も買いました、赤裸々過ぎでおもろかった!私は抗がん剤治療してるので、高須先生が色んなとこでご活躍だと元気を貰えます。ますますのご活躍楽しみにしてますねー、またコメントしまーす。

18 ■初めまして

日本の弱腰政治家の代わりに親善外交をお願いします。ウイグル、チィベットには早く支那共産党から独立して元の平和な国になって欲しいです。

17 ■ラマ拳

https://ja.wikipedia.org/wiki/侠家挙

※残念ながら、チベット僧が創始した武術も中国人のものとされてしまっている現状です。
自らの伝統武術も取り戻してほしいですね。

16 ■無題

ピコ太郎がCMに出ることは知ってましたが、まさかここまでとは(笑)
オンエア楽しみにしています!

15 ■「 熊視眈眈 」


 リエックマちゃん師の元気近況垣間見え幸せざます

14 ■ためになるblogです!!

克彌閣下。さらりと書かれて居る事が。実は国内で取り上げなければならない事案で。実に、ためになります。勉強になります。知が増えます。……って。りえくまちゃんったら、また、隠れて居るんだから!!爆笑。

13 ■今も昔も…

何故、いい方々が虐げられて
悪い方々がのさばっているのだろうか…
しかし、悪の栄えたためしなし‼︎
チベットの方々の気高い生き方は日本人のお手本になる。

12 ■選挙

日本の政治家は、選挙の事しか、考えていない、恥ずかしい集団です(^_^;)先生は、日本の代表と言う事で、いいと思います(^^)

11 ■こんばんわ

いろんな方と交流があって、
羨ましいです。
そういう生き方に憧れますよ!

10 ■平昌

かっちゃん先生、スマイルジャパン平昌に行きますよー。
ニュース速報流れました。
ヤッター。

9 ■アハハ

後ろに……(笑)

ダーリン買いました!

腹抱えて笑いました!

ホテルの窓にケツペタ(笑)(笑)(笑)

次は何をやらかしてくれるのか楽しみです

8 ■ありがとうございます

雑音にお耳を貸されなさいますよう。
良き心には良き音あり。
私はウイグルの味方ですが全て先生にお任せ致します。

7 ■無題

脱毛に通っているのですが先生の女子SPAでクリニックでの脱毛は医者と書いてあったのですが看護師さんでは駄目なのでしょうか?不安がりもう行くの止めようか考えてますお忙しい先生に聞くのは申し訳ないと思いながら不安でコメントしてしまいました

6 ■がんばって!

りえちゃんもご一緒ね。
安心!安心!

5 ■無題

あ!りえっくま先生もいましたね(笑)ほのぼの❤ダ―リン70、71買いましたよ♪

4 ■こんばんは!お疲れ様でし

頑張って飛び回ってますね! 素晴らしいですわぁ!高須先生大好きです❤

3 ■あれ!?

克っちゃん先生の肩越しに見えるのは理恵ぞうセンセ??

背後霊ではないですよね!?(笑)

2 ■スマイルジャパン

今日も快勝しました。
先生、新千歳空港から苫小牧白鳥アリーナまでは車で30分ほどの距離です。
応援に来て下さーい。待ってます。

1 ■ラビアカーデルさん!

すごい!センセの行動が
世界を救う!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み