昨夜から東京から新幹線で京都へ来てる

フリーメイソンの大きな集会があるんだ



実は僕は京都のフリーメイソンのロッジの一番身分の高いメンバーなのだ



トンデモ雑誌「月刊ムー」でインタビューに答えといたんだが
フリーメイソンは人間的成長を目指す友愛団体であって
世界征服を企む秘密結社ではない

団体の中の秘密を漏らさないのが掟なので
誹謗中傷にも一切反論しない

口答えしないフリーメイソンは
何か悪いことがあると犯人の疑いをかけられていじめられている 

フリーメイソンのメンバーであると公言している日本人は僕くらいなものだ

トランプやドゥテルテ支持を恥ずかしがっている必要はないのと同様に
自分がフリーメイソンであることを恥ずかしがる必要はないと思う

フリーメイソンが大日本帝国やドイツ第三帝国から迫害を受けていたのは有名だ

戦争に負けて価値観が変わり、世界中でフリーメイソンが大活躍できる時代が来たのに
日本でのフリーメイソンのたち位置はあまり変わらない

今アジアでフリーメイソンが一番力強いのはフィリピン
大統領はドゥテルテ

世界で一番フリーメイソンが力強いのはアメリカ

フリーメイソンの力でトランプが大統領になったというのが最新の都市伝説だって(*´∀`)



それでは
次は僕たちの番だな


ドイツ人のフリーメイソンの兄弟と
フリーメイソンの名誉回復と発展をを誓うかっちゃんなう