2015-01-11 18:27:10

フリーメイソンの試験

テーマ:選挙
フリーメイソンは人生の勉強をする教育クラブである


勉強をして研さんを積むと
どんどん偉い人になれるようだ

今日は偉い人になる資格をテストする日

昨夜から徹夜で勉強

テスト会場に向かう新幹線の中でも勉強




悪戦苦闘して
合格

じいさんになっても一夜漬け有効だと発見なう




いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

かっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■無題

の試験受ける資格があるだけすごい。

17 ■自分が応援してる

元格闘家もメンバーって…
本当なのかな?

試験がある事すら初めて知りました☆

16 ■大学院で

ジョンコールマンの本を読みました!??

15 ■こんばんは☆

先生はじめまして~

よく、
テレビ東京の都市伝説でフリーメイソンやってますよね☆

今、
日本のグランドマスターはインドネシアの方らしいですね(^-^)/

興味深々なので、
これからもフリーメイソンについて教えてください☆

14 ■無題

33位階の頂点目指して
がんばってください。

13 ■無題

映ってます。

12 ■花道デート♪

いよっ!お二人さん!目立ってますな~f^_^;

11 ■無題

先生、おめでとうございます。

10 ■おめでとうございます

おめでとうございます

9 ■無題

高須先生、凄いですね。

おめでとうございます。

8 ■勇気が欲しい

先生、合格おめでとうございます。

私も迷ってる資格取得、挑戦する勇気を出したいです。

7 ■合格おめでとうございます♪(≧∇≦)

実力主義の組織なんですね。
どんな問題なのか興味津々です。

私も最近受けた筆記試験にギリギリで受かりました♪(≧∇≦)
勉強が楽しい事に今頃やっと気付いたとこです。
(笑)

6 ■おめでとうございます

高須先生の脳と体力は
まだまだ青年なんですね!

世のため人のため
先生のご活躍を期待しています。

5 ■先生、私を弟子にしてください

初めまして。先生の生き方を見ていると豪快で
ぜひ真似てみたいです。あ、それと同時に私を実験に使って下さい。

4 ■おめでとうございます♪

先生凄い!!

3 ■無題

お仕事以外でもパワフルですね!

2 ■おめでとうございます!

偉くなる為の過程より、偉くなってから何をするかが重要なのでしょうか^^;!?

1 ■無題

さすが受験戦争を勝ち抜いた先生!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み