高須克弥オフィシャルブログ「YES高須クリニック! 」Powered by Ameba-Image1055.jpg

朝10時から夜7時まで
休まず飲まず食わずで
患者様に奉仕

顔がばんばん腫れてきて
歪んできた
熱も上がって一つのものが二つに見えるようになったので
今日の診療はこれで勘弁してもらう

ちくしょうめ

夜8時からは
僕自身が患者に戻って
骨移植した歯医者んとこに行く

ヨレヨレの僕を見て
歯医者の顔色物凄く悪い

「こりゃ、全部取るしかありませんね・・・・・・・・」
敗血症のことぐらいわかるんだな
進行すると死ぬこともあるんだぜ
僕がここで死んだら歯医者潰れちゃうよ

「今からやりましょう」

上顎の骨に穴が開いてそこから腐った骨と混ぜものが膿と一緒にドロドロ出てる
これをバキュームで吸うんだが
痛いのなんのって
この世の地獄だ・・・・・・・・僕・・何か悪いことしてバチが当たったのかしらん(T_T)

こんな拷問したら
なんでもかんでも自白しちゃうな

歯医者を取り調べに使えは冤罪つくるって簡単だよ

尊厳なんかもろいもんだ悲鳴をあげてバキューム止めてもらう

歯医者と交渉
明日は赤坂高須クリニックのバストデー
腕っこきの麻酔医とタッグを組むから、僕の手術は完全無痛なんだ

僕の執刀する手術が終了したら
腕っこきの麻酔医に麻酔かけてもらって、歯医者に往診に来させて
移植した骨と混ぜものと膿を完全に取り出して貰おう

いい勉強になったな
これで
一つ高級な医者になれそうだ

えっへん

明日まで生きていますように
あるだけの抗生物質をチャムにして一気飲み


まずい
まずくて死にそう