ブライダルレスキューシリーズ【ホクロ】 | Dr.TAKAKOの“花嫁美肌”の作り方

Dr.TAKAKOの“花嫁美肌”の作り方

皮膚科・美容皮膚科医、Dr.TAKAKOのブログです。専門知識と自らのブライダルの経験をもとに、ブライダルもその後も、“花嫁美肌”で毎日を過ごせるメッセージがたくさん詰まっています。

ネット診察室へようこそ。

Dr.TAKAKOです。

 

 

今日はレーザーによるホクロ除去について。ホクロって取った後どれくらいで綺麗になるのか、皆様も気になる所だと思います。

 

今日はホクロ除去から約1ヶ月半後の経過をお伝えします。

 

 

まず切除前から。

 

目の下の小さなホクロ。

 

CO2レーザー(炭酸ガスレーザー)を使用して、削り取るようにしてホクロを除去していきましょう。

 

正常な皮膚へのダメージが少ないこと、傷痕が残りにくく仕上がりも綺麗なので最近はほとんどのホクロをこの方法で取っています。

 

レーザー直後がこちらです。ホクロを削っているので少し凹みができます。

 

早く皮膚が盛り上がってくるようにお家では軟膏を塗って頂きます。

 

 

1週間後にはこんなに皮膚が盛り上がってきました。

もう少しお薬を続けます。

 

 

そして、約1ヶ月半後がこちら。

 

若干の赤みはあるものの、皮膚はかなり盛り上がっていますよね。

メイクでカバーすればほとんど分からないくらいだと思います。

 

完全に分からないくらいになるまでにはもう少し時間を要します。

いずれご紹介させてくださいね。

 

ホクロ除去の治療費ですが、ホクロの大きさや深さによって異なりますが目安は約1〜3㎜程度のもので1つ¥5,000〜¥10,000(麻酔代込み、炭酸ガスレーザーの場合)位です。

 

 

気になるホクロは、『炭酸ガスレーザー』で切除するのが最善最短。

手軽に安全に綺麗になれます!

 

 

今日も明日も明後日も、
花嫁美肌で毎日を過ごせますように。


Dr.TAKAKO



にほんブログ村


にほんブログ村

渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック

渋谷スキンクリニック
メディカルエステ ブルーム
Hari-Kyu BLOOM
KAASTU BLOOM


渋谷区渋谷3-26-20 2F

03-5468-3577
http://www.shibuya-skin.com

渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック

お肌のお悩みや疑問についてのご質問を受け付けております!
個別にお答えはできませんが、ブログにてご紹介ご回答させていただく場合もございます。
全てのご質問にご回答はできませんが、その点をご了承の上、メッセージにてお寄せください。


読者登録してねペタしてね