女性も飲める、“発毛”サプリメント | Dr.TAKAKOの“花嫁美肌”の作り方

Dr.TAKAKOの“花嫁美肌”の作り方

皮膚科・美容皮膚科医、Dr.TAKAKOのブログです。専門知識と自らのブライダルの経験をもとに、ブライダルもその後も、“花嫁美肌”で毎日を過ごせるメッセージがたくさん詰まっています。

ネット診察室へようこそ。

Dr.TAKAKOです。

 

 

今日はいかがされましたか。

 

「年齢の割に毛髪が薄いのがずっと気になっています。

手軽に始められるサプリメントから試してみたいと思っているのですが、効果のあるサプリメントはありますか?」

(30代 女性)

 

 

お答えいたします。

若い女性にも増えてきている薄毛のお悩み。

 

渋谷スキンクリニックの発毛外来では、自己由来の成長因子を利用した注射による治療

『自己由来幹細胞線成長因子(AGF)治療をメインとしています。

そして、並行して内服薬の治療も行っています。

 

注射による治療と組み合わせるのが最も効果的ですが、内服薬だけでも発毛効果を期待できます。

 

内服薬は、しっかりと効果を実感して頂きたく3種類のお薬をセットにしてお飲み頂きます。

 

1*ミノキシジル

毛母細胞を活性化してくれるミノキシジルは、発毛治療には欠かせない成分です。

 

従来は発毛効果が体毛にまで及んでしまう(個人差があります)という副作用がありましたが今回のミノキシジルは含有量が半分になっているので、体毛が濃くなるというリスクが抑えられます。

これはとっても嬉しいですよね。

 

気になる発毛効果は、そのままなので安心です。

 

 

2*マルチビタミン
髪を強化するビタミンA、髪の成長を助けてくれるビタミンB2、抗酸化作用が高く細胞の老化を防いでくれるビタミンC、白髪になるのを防いでくれるビオチン、などなど様々なビタミンを豊富に含んでいます。



3*亜鉛
髪の毛のほとんどはケラチンタンパク質で出来ています。摂取したタンパク質を、髪の毛であるケラチンタンパク質へと構成してくれるのが亜鉛。
どんなにタンパク質を摂取しても亜鉛が不足していると髪の毛は育たないのです。
免疫力を高め老化を抑えてくれる亜鉛酵母、免疫力を高めるセレン酵母など様々な亜鉛を含んでいます。

 

 

以上のセットになります。

気長に続けていたければ、きっと効果を実感できるはずです。

 

 

クリニックでの発毛治療と併用される方の価格・・・¥17,000

内服のみの方の価格・・・¥20,000

 

また、薄毛や脱毛症には様々な原因や種類があります。

状態によっては別の治療法が適応となることもあります。

気になった方はお気軽にご相談ください。

 

 

内服から発毛治療をはじめたい!

最善最短に実感できるミノキシジル・マルチビタミン・亜鉛のセットがお薦めです。

 

 

今日も明日も明後日も、
花嫁美肌で毎日を過ごせますように。


Dr.TAKAKO



にほんブログ村


にほんブログ村

渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック

渋谷スキンクリニック
メディカルエステ ブルーム
Hari-Kyu BLOOM
KAASTU BLOOM


渋谷区渋谷3-26-20 2F

03-5468-3577
http://www.shibuya-skin.com

渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック

お肌のお悩みや疑問についてのご質問を受け付けております!
個別にお答えはできませんが、ブログにてご紹介ご回答させていただく場合もございます。
全てのご質問にご回答はできませんが、その点をご了承の上、メッセージにてお寄せください。


読者登録してねペタしてね