ダイレクトカーズたけちゃんのブログ

三重県津市にあるダイレクトカーズのブログです(*^^)v


テーマ:

◆こんばんは&お仕事の方、お疲れ様です◆

 

本日は…いや~疲れました…かなりぐったりです…

やはり50歳前のジジイには応えますね~(;^_^A

 

まずは本日の御納車はN様のカムロード♪

本格的な8ナンバーキャンピングカー入手しましたね~

 

 

これで夏休みの想い出作りはバッチリですね(・ω<) テヘペロ

 

2台目はT様のアクア ブラックのG、Zヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

御主人様が当店でハイエースをご購入して頂き、奥様がアクア♪

ご夫婦そろって有難う御座います( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

3台目はI様のワゴンGL、ボンネットやウインカーや補助ミラーペイント

 

 

がボディ同色になり、オシャレになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

4台目はO様のS-GL、オリジナルベット仕様。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

渋いボディカラーが個性的な一台になりましたね(・ω<) テヘペロ

これからも宜しくお願い致しますね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

5台目はY様のS-GL Tスタイルエアロ仕様~

 

 

オリジナルのブルーの20インチAWが個性たっぷりに仕上がってます

これからどの様にドレスアップされて行くのか楽しみな一台です♪

 

そして本日は『ふじのくにキャンピングカーショー』に伊藤が参加してきました♪

 

 

本日最終日、良いお話しが沢山出来たそうです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+

天気も良かったみたいで、良かったですよね~(≧∇≦)

 

 

そして当店は明日より4日間、社員研修の為お休みさせて頂きます

次回は16日(金)の営業になりますので宜しくお願い致します

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

竹ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。