☆差し入れを頂きました☆ | ダイレクトカーズのスタッフブログ!

ダイレクトカーズのスタッフブログ!

三重県津市にあるダイレクトカーズのブログです(*^^)v

◆こんばんは&お仕事の方、お疲れ様です◆

 

本日はM様から差し入れを頂きました ( ´艸`)

自分の好みも考えてくれて和風と洋風のダブルで

頂きました 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

有難う御座いますっ(・ω<) テヘペロ

 

 

慌ただしい時間帯も終了致しましたので、これから頂きます(^▽^;)

私は洋風が好みなので…今からおいしく頂きますね

M様有難う御座います♪ そしてご注文有難う御座います (≧∇≦)